コンサート

芳雄くんとケラさんとしょこたん。

Dsc_2200

これまた5月のお話ですがsweat01

楽しみだったコンサートに行って来ましたよnote

YOSHIO INOUE sings Disney ~ドリーム・ゴーズオン~』

@国際フォーラムA

去年も行って盛り上がったんですheart04

今年もまた来れるなんて~!(^^)!

それにゲストはあの!浦井健ちゃんなんだもの。

盛り上がるに決まってる!

今回のお供はアンでーす。

(アンは別にファンではなくただのお付き合いですsmile

物販もね、絶対買わないようにしようと思っていたのに

場の雰囲気でついつい散財してしまいました・・・・sweat02

ああ、また働かなくては・・・。

黄色のサイリウム振ってきゃーきゃー言って来ましたよ~。

楽しかったです~(^_^)/

そうそう、この公演は来月wowowで放送するらしいですよー。

観てね。

Dsc_2212

それから、こちら。

『8月の家族たち』 @シアターコクーン

映画でみていたので、ストーリーは知っていましたが

この舞台はすごい・・・。

思ったよりずっとすごい・・。

3時間という長い時間でしたが

全然長さ感じず。

3幕ものなので2回休憩ありましたが

なくてもいけそう。

これは良かった!

噂にはなっていましたけどね。

ほんとだった。

いまのとこ、今年1番かも。

L1248160001001

そして、しょこたん初舞台、

『ブラックメリーポピンズ』 @世田谷パブリックシアター

まぁ、びっくり!

いつものしょこたんじゃないよーeye

この子、こんなことも出来たんだ!!

と感動しました。

ごめん、しょこたん、知らなかった・・

いや、ラプンツェルの時から、あれ?彼女すごいんじゃない?

って思っていたけどね、

そうそうたるメンバーに引けを取らず、

堂々と素晴らしい演技と歌声でした。

最後、私、号泣。

面白かった!

舞台、たのしー(>_<)


| | コメント (0)

健ちゃんコンサート@さくらホール

Dsc_1741

梅のお花が咲いていましたfuji

もうそんな季節なんですねー。

梅は桜と違って地味だけど

香りがとても良いので好きですhappy01

お散歩コースにある梅林の横を通ると

よい香りに幸福感shine

Dsc_1739

そんなある日、

浦井健治くんのFC限定コンサートに行きましたよ~heart04

もっとミニマムなものを想像していたんだけど

思ったよりも豪華でステキなコンサートでしたsign03

彼はますます歌が上手くなってますね。

進化し続けています!

素晴らしいshine

舞台に映像に音楽に、これからも楽しませてください。

(浮気者の私ですが、この日は健ちゃんが一番好きでしたheart04smile



























Dsc_1743

たまにはウチメシをUPしますhappy01

鶏の小松菜巻き と カブとエビの煮物note

なかなか美味しかったよ。




1454042774022

ウィルくん、毎日元気に走ってまーすdash

ここ二日間、アンと私がお休み重なったので

プラスウィルくんで、きゃーきゃー言って遊んでます。

突然気が変わったり、急にハイになったり

ちょっとつまずいたりするとすぐに凹んだり

王子っぷりをたっぷり味わってます(笑)。






| | コメント (0)

濱MEGさんコンサート

Dsc_1719

snowたくさん降りましたねぇ。

私はたまたまお休みでラッキーでしたが

いつも10分で行ける通院が30分くらいかかりました。

タイヤはちゃんとしてあるけど

やっぱり怖くてのろのろ運転になってしまってsweat01

大きな雪の塊を踏むと

がっimpactとハンドルが取られるので怖いです~sweat01

Dsc_1720

そんな雪の日ですが、夜にお出かけです・・coldsweats01

あれ?ちゃんと写ってないな。

こちらは渋谷のオーチャードホールhappy01

さむーーーーいsweat02

(写ってる人は私じゃないです(笑))

Dsc_1722

濱田めぐみ さんの20周年コンサートheart04

なかなかどうして楽しかったnote

神席!前から2列目です。

声も表情もがっつり心に響きました。

ステキだったなー。

特に『ウィキッド』の『自由を求めて』。

拍手がいつまでも鳴りやみませんでした・・・。

Dsc_1705

寒い日はウィルに限る!(笑)

あったか王子になってますhappy01

| | コメント (0)