おでかけ

‘ことりカフェ‘ に行く。ランチは深大寺そば ‘多聞‘さん。

Dsc_0036

吉祥寺、ジブリの目の前にあります、‘ことりカフェ‘

に行きましたchickheart04

行ってみたかったの~!

Dsc_0038

休日だったので待つのを覚悟して行きましたが

時間が良かったのか、そのまま席に案内されました。

わくわくheart






Dsc_0034

きゃ~いるいる~shineshine

かわいい~heart04



Dsc_0031

あっちにもこっちにも~heart

どこを見ようか悩む~(^_^;)



Dsc_0032

ああ、懐かしのオカメちゃん。

ウチに居た ぴーた は、向かって左の子と同じでした。

かわいいなぁ・・・・。

Dsc_0010

別料金ですが

もふもふ体験が出来るんですよ。

触れるのhappy01



Dsc_0019

かわいい・・・

かわいすぎる・・・・・

Dsc_00231

鳥好きしなでん、超笑顔(笑)

鳥さんもわかるみたいですね。

めちゃリラックスしていました。

お店の人に「慣れてらっしゃいますねぇ」とか言われてた(笑)



Dsc_0027

カフェメニューも可愛いのよ~!(^^)!

こんな鳥かごに入ってやってきます。



Dsc_0030

ドーナツとケーキをいただきました。

これまた美味しいのeyeshine

カップやお皿、ポットなどなどもとってもかわいい!

思わず、購入してしまいました・・(*^_^*)



Dsc_0041

なんやかやと雑貨も買ってしまって結構なお値段にsweat01

でもかわいいんだもんねぇ(*^_^*)

袋までもが可愛くて♡

あー鳥さん、欲しいなぁ。



Dsc_0040

この日のランチは、深大寺そば 『多聞』 さんでした。

すっごく美味しいよ~って会社の人に聞いていたので。

さすがに混んでいましたがsweat02



Dsc_0039

オススメは‘多聞そば‘

とても美味しかったです!

深大寺はお蕎麦屋さんがたくさんあるので

いつも悩みますね。

休日は混んでるし。

でも行ってよかった♪

ごちそうさまでした。





| | コメント (0)

『和のあかり×百段階段』2017 展 @目黒雅叙園

Dsc_0538

久しぶりに しなでんとお休みが合って

ドライブdashおでかけしました。

目黒駅で あっこちゃん を拾って

こちら 目黒雅叙園 へ。

(え!いま、ホテル雅叙園東京 っていうの?eye

Dsc_0521

『和のあかり×百段階段』展heart04

一度行ってみたかった!

わーいだよーhappy01

Dsc_0516

入ってすぐにこんなに金魚が!

Dsc_0517

わおー

Dsc_0518

さあどんどん写真お届けします!

Dsc_0519

夏~~!!

Dsc_0533

こういうの好き

Dsc_0524

ねぶた!

行ってみたいなぁ

Dsc_0535

風鈴!

すずしい~!!

Dsc_0527

しなでん、幻想的・・

Dsc_0537

吸い込まれそうにステキでした・・・

まだまだたくさん写真撮ったけれど

Dsc_0515

ここははずせない。

トイレです(^_^)v

中に橋があったよ。すごい。

Dsc_05071

あら暗くてちょうどいいわ♪

ランチは‘パンドラ‘さんでいただきました。

とても景色の良いお席に案内してくれたのは

201707112050273121

高校時代からの友人でした(^_^)v

そう、彼が今回、誘ってくれたのでした。

ここでお仕事してるのhappy01

201707112052090841

しなでん、私、あっこちゃん、そして雅叙園の彼、

同じ教室にいたのねー

30年以上前(笑)。

こうして今も一緒に居れて

本当に幸せですshineshine

ずっと一緒にいてね・・。

Dsc_0513

‘パンドラ‘さんのランチ、美味しかった~!!

ほんと。

Dsc_0508

何種類か頼んで

3人で わけわけ していただきました。

あーまた食べたい・・・・。

Dsc_0541

しなでんは先に帰路につき

私とあっこちゃんはここからがまた長い・・・・(笑)。

目黒アトレで夜までおしゃべりしてました。

毎週あっこちゃんに会ってるnote

うれしいー(*^_^*)









| | コメント (0)

戸塚ランチ と 子犬ちゃん♪

もう1ヵ月も前の話ですが・・・sweat01

メルママさん、コスモスさんと ランチに行きましたnote

@戸塚

Dsc_2401

イタリアンがいいなheartとワガママを言ってしまったcoldsweats01

Dsc_2402

トマトソース の 美味しいパスタでしたnote

Dsc_2403_2

そしてこの日の狙いはこちらheart04

子犬ちゃん見学~shine

きゃーheart

かわいすぎて ほっぺが落ちそう・・

(???)






Dsc_2419

りん!とした表情のママ、ももちゃん。

かわいい子たくさん産んでくれて

お疲れ様でした・・。



Dsc_2404

ひとりずつ大事に抱っこさせていただきましたよ~!(^^)!

もうどの子もかわいくて、ふわふわで

危うく持って帰りそうでした(^_^;)

Dsc_2416

授乳中shine

おみみ と しっぽ

可愛すぎて 心臓が口から出そう・・

(???)

Dsc_2421

一番ちびっこの子は

どうしてもみんなに負けて、ママのおっぱいが足りなくなっちゃうので

こうしてメルママさんが授乳(^_^)

きゃわゆすぎて 溶けそう・・

(やっと適切な表現が見つかった)





Dsc_2405

おいしいケーキもいただきました。

メルママさん、ありがとう♪

心 癒される1日でした・・・happy01

Dsc_2423

次は18日18時更新予定でーす。

| | コメント (2)

ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : まさかのその4

Dsc_2531

なんでこんなに続いちゃったのかわからないけど

まあいいかcoldsweats01

そんなこんなで『ウブドの森』さんの帰り道、

実は、今度来る時のお宿を見学させてもらったり

いろいろ研究してきました。

次回に生きるかなcoldsweats01

で。

あさごはん食べ過ぎたのでお腹が空かずsweat02

とりあえずアイス食べようnote

『ケニーズハウス』 さんで。

Dsc_2532

美味しい~!

この日は暑かったからsweat01

執事はシンプルにソフトクリーム、

私は黒蜜きなこ♪

早く食べないと溶けちゃうよー。



Dsc_2535

わんこは店内には入れませんが

こんなテラスでお食事もいただけます。

ハンバーグとかシチューとかおいしそうだったなー。

真夏と真冬はキツイかもしれないけど

また来たいです。

Dsc_2534

必死でウィルくんにお水を飲ます執事氏。

いつもいつもいつもいつも

ウィルくんのことだけ考えてますcoldsweats01

愛あるオトコ。

Dsc_2540

そして午後3時過ぎにお腹が空いて(笑)

もう1件立ち寄りました。

『いしだ商店』 さんです。

もう、車降りた途端に良い匂い~shine

牡蠣とかお魚とかテーブルで焼いていただくお店なのね(*^_^*)



Dsc_2538

執事はとても写真を撮るのが下手です。

私もうまくはないけれど

コレ↑はないよね。

私も、ウィルも、お店も、何もわかりません。

唯一わかるのは

出口が向かって右ってことだけ。

・・・・・・

Dsc_2539

目の前でお魚を焼きながらいただきたかったけど

(24時間ウィルくんで頭いっぱいでしかも写真の下手な)執事の一言、

「ウィルが魚臭くなるかもしれない」

で、こういった↑ごはんになりました(^_^;)

私、しらす丼(ミニ)。

執事、いろいろお魚の漬け丼(ミニじゃない)。

ミニのがでっかく見える~!

さすが私の遠近法!←(^_^;)

こーんなかんじで

今回の1泊旅行も終了です。

わたしたち、3連休ってなかなかとれないので

旅行帰りの翌日は2人とも通常出勤です。

だから帰ってから忙しいsweat01

荷物を片付けたり、お洗濯したり。

行きにウィルがちょびっとリバースしてしまったので

汚物処理班(またの名を執事)も大活躍。

ピカピカにしてまた毎日が始まります。

いま、通常の日々、こうやって旅行を思い出すのは楽しいです。

次はいつかなぁ。

人が多いのは苦手なので

夏休みは静かに働いて・・

また秋に動けたらいいなぁ。

6月後半、メルママさんたちとランチしたり、

子犬を見せていただいたり、

まりちゃんとごはん行ったり、

宮沢りえちゃんの舞台に行ったり、

7月に入ってからは、

なんといっても!エリザベート!じゃなくって(^_^;)

結婚記念日✿(うん、これ大事(^_^;))があったり

そしてエリザベート貸切公演行ったり、

アッキーのジャ-ジーボーイズ観たり

ほかにもバタバタしまくってますsmile

幸せなバタバタだけだったらいいんだけど

合間に通院なんかもあったりして。

とりあえずは図書館から借りた本、読まなくちゃcoldsweats01

これから暑さ本番ですね!

ブログに来てくださってるみなさん。

どうぞご自愛くださいねっ。

では

長々とありがとうございました。

Dsc_2259

次は16日18時 更新予定です。

| | コメント (0)

ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その3

Dsc_2508

あさ~~~sunsun

よかったねぇ、雨やんでるよ。

↑老夫婦フルムーン旅行のCMみたいな画が撮れました。



Dsc_2509

敷地内、小川が流れています。

お水がキレイですよー。

あんなに雨降っても氾濫しないのね(^_^;)

Dsc_2510

スタッフらしき大きな男の人が2人で、

せっせとこのお花をセットしていました。

微笑みながら(*^_^*)

楽しいー。



Dsc_2511

朝もバリの犬。(もどき)

Dsc_2512

小川が池になってます。

鯉がいましたよーたくさん!

この先に行くと・・・



Dsc_2513

ドックラーン♪

待ってました~(^_^)/

傾斜のあるウッドチップですが、広ーいです。

Dsc_2519

お友達もやってきたよー。

さっそく遊びモードです。

Dsc_25181

木立の間にハンモック♪

執事とウィルくんゆらゆら。

Dsc_2516

そして私は一人でのんびりゆらゆら~

なところを劇写している執事。



Dsc_2522_3

プールもあってね、

ライフジャケットも貸出してくれるんですって。

でもウィルくんはきっと無理。

なので雰囲気だけ。



Dsc_2521_2

はい、絶対無理。

そして乾かすこととか考えたら

私たちも無理(笑)。

Dsc_2525

あさごはーん(^_^)/

またしても朝からお刺身ですよーん♪

そしてもう何度も言うけど文句ない美味しさです。

Dsc_2526

ウィルくん。

まんまるおめめですね。

なんかびっくりした?

(こういう顔なんですね(^_^;))

Dsc_2527

こちらも、やはり朝ごはんの干物が選べます。

金目&かます★セレクト!



Dsc_2528

朝からおなかいっぱいです。

執事コーヒー

私はぐり茶。←美味しいのでうちでも飲んでます。


Dsc_2529

10時から室内ドックランでミニゲームをやるということで

行ってみましたが、誰も来ず・・・。

お姉さん、慣れてらっしゃるのか、

わんこのマッサージ教室になりました。

面白かったよ(^_^)v

Dsc_2530

そしてチェックアウト。

温泉も3回も入れたし

ごはんは美味しいし

室内外のドックランも楽しいし

とても良いお宿でしたshine

ありがとうございました。

Dsc_2485_2


☆ あれ?まだ続いちゃう! ☆

続きは14日18時 更新です。





| | コメント (0)

ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その2

Dsc_2475

室内ドックランは人工芝です!

いいですねー。

滑らないし。



Dsc_2476

作務衣姿のウィルくん、執事の言うことを聞いているの図。

Dsc_2477

この日はたぶん、10組以上のお泊りがあったと思うのですが

あんまり室内ドックランにはいなかったです・・。

お外は雨なのに・・。

みんな何してるんだろう・・。



Dsc_2478

お宿のお姉さんに遊んでもらったり♪

ウィルくんはお姉さんの持っている、たまらなく美味しい(らしい)おやつが

目当てです。



Dsc_2479

かわいいぷーちゃんにkissmarkされて逃げるウィル(笑)。



Dsc_2485

気になっていたコレに乗ってみた♪

落ち着かないね(*^_^*)

ヒトも乗れるので執事と私でかわるがわる利用(笑)。

なかなか気持ちいいです。



Dsc_2486

温泉に入ってspa

それからごはんです。

ここ↑はレストラン前のロビー。

お土産も売ってます。

Dsc_2491

そうそう、温泉(我が家にとってはとても大事)は

良かったですheart04

そんなに大きくないけれど、キレイでお湯が柔らか♪

Dsc_2493

執事、お風呂上りにお水も我慢して(笑)

思いっきり生ビールを頂いていました(^_^)v

飲み放題プランなのでね♪

たくさんいただけますよー。

私はノンアルコールのピニャコラーダheart

ココナッツ系好きなんです(*^_^*)



Dsc_2492

ゆうごはんは豪華です~shine

まずは ‘伊東産アワビと夏野菜のカクテル‘

私は貝がNGなので、トマト&レバー にしていただきました。


Dsc_2495

‘焼き茄子と生ウニのコンソメ仕立て‘

‘白桃とモッツァレラのマリアージュ‘

‘静岡地養鶏のコンフィ‘

‘中伊豆産祝魚のマリネ‘

‘冷製ジャガイモのティンバッロ‘

Dsc_2494

ウィルくんはここ。

落ち着く椅子がありました(*^_^*)

Dsc_2496

‘地野菜の菜園仕立て‘

どのお野菜もすんごーーーく美味しかったです!

Dsc_2497

‘季節のお造り‘

3種類くらい入っていました。

執事は貝がたくさん入っていましたが

私は甘エビ。

(でも甘エビも食べられないので全部執事が食す(笑))

Dsc_2498

わさびをすりすりしているそばに近づくウィルくん。

ツーンとしてますね。お顔(笑)





Dsc_2500

‘トマトの冷製ガスパチョ‘

Dsc_2501

‘静岡育ち和牛もも肉のタリアータと本日のお魚料理‘

美味しすぎる(>_<)

Dsc_2502

‘枝豆の炊き込みご飯‘

‘スープ‘

‘香の物‘

Dsc_2504

そしてデザート。

‘ヌガーグラッセ‘

‘フルーツのコンポート‘

‘生チョコ‘

‘タルト‘

コーヒー&紅茶です。

どれもこれも非の打ちどころがない美味しさで

幸せ感ハンパなかったです♪

Dsc_2505

お部屋でマッサージチェアを奪い合いしながら

23時ごろ、お夜食をいただきにバーへ。

執事はすでに飲み過ぎてべろんべろんです(笑)

お夜食は鰯(?)のマリネとパンチェッタ、ミルフィーユと・・

忘れた・・(^_^;)


Dsc_2506

そしてシメのラーメン。

これまた美味しいんですよ。

(酔っぱらった執事がほぼ食べました。

すごいよね、大食い選手権とか出れそうよ)




Dsc_2521


☆ ごめん、まだ続いちゃう ☆

続きは12日18時 更新です。

| | コメント (0)

ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その1

Dsc_2463

7月に入って

猛烈に暑かったり

スコールみたいな雨が降ったりしていますね。

でもウィルくんは

とりあえず海方面へcardash

Dsc_2464

先月に引き続き

伊豆高原に向かいます。

それまでさんざんしゃべっていたのに

海が見えると黙るのはなぜ(笑)。

Dsc_2465

緑・多し。

この道路はとても好きです。

Dsc_2466

着いたのは、城ヶ崎 『ぼら納屋』 さん。

こちらでランチをいただきまーす。

Dsc_2468_2

金目ざんまい~shineshine

お刺身・煮物・揚げ物・おつゆ・漬け丼・・・

ほんとに美味しかった!

どうしたらこんなに美味しいものがつくれるんだろう・・

Dsc_2467

ウィルくん、ごめん、

お水だけですねぇ・・・sweat01

厳しい執事がダメっていうの。

Dsc_24711

執事とウィルくん。

湘南と違って、男らしい海です。

Dsc_2472

執事とウィルくん。

この先に、吊り橋があるらしいんだけど

その途中の道が怖くて行けなかった・・・sweat01

ここに来る前に大きなヘビを見てしまってsweat01

そんな季節なんですね。

この時点で、まさかの雨がパラパラっと・・・。

やばい、雨男ウィルの伝説はまたしても!

Dsc_2490

お宿到着!

あーあ、やっぱり大雨。

ウィルくん、レジェンドですね。

Dsc_24871

今回のお宿は 『ウブドの森』 です♪

先月お世話になった 『愛犬お宿』 さんと同じ系列。

スタッフさんも行ったり来たりしているそうで

ウィルくんのこと覚えていてくれましたnote

Dsc_24891

そういうわけでここもバリ風。

更にバリ度が上がった感じ。

Dsc_2473

お部屋はこんな♪

天蓋付ベットの洋室と悩んだけど

今回は和洋室を。

お決まりのマッサージチェアがありますshine

執事と私の取り合いバトルが始まりますよ~bomb

Dsc_2474

角部屋なので、窓が多くてとても気持ちいいです♪

緑がキラキラしていて「森」ってほんと。

空気もキレイだしとにかく静か。

落ち着きます~。

Dsc_2482

さぁ、ウィルくん。

作務衣(今度は紺色)をお借りしまして

室内ドックランで遊ぼう!

(ウィル洋顔なのに作務衣マッチするわー。働いてる人みたいー)

Dsc_2522_2




☆ つづくよー ☆

続きは10日18時に 更新です。











| | コメント (0)

ウィルくん@二子玉川

Dsc_2215

ウィルくん、先日、幼稚園(?)見学しましたhappy01

室内ドックランを探していて、見つけたんだけどね。

二子玉川の‘ドックインク‘さんです。



Dsc_2216

一人かー、遊ぶかなーと思っていたら

わらわらとお預かりのワンコたち(幼稚園に来てる子)が

登場してくれて

ウィルくん大喜びhappy01



Dsc_2224

シェルティちゃんもいましたよ♪

みんないい子でケンカなどありません。

先生たちもちゃんと見ていてくれるので

ちょっとモメそうになっても大丈夫。



Dsc_2225

ドックトレーナーさんなのかなぁ、

とてもワンコのことに詳しくて

とてもみんなに好かれている先生。

いろいろ教えていただきました。

ウィルを見て、気の合いそうな子と遊ばせてくれて

最初は私たちのそばにくっついていたウィルが

だんだん離れて集団にうまーく溶け込み

こちらを振り向きもせずに楽しそうに遊んでいて。

なんか、嬉しかったです(*^_^*)

上手に指導してくれるんですねぇ。

幼稚園、いいかも♪

要検討。


Dsc_2228

そのあとは、お昼ご飯をいただきに

アンディカフェ 二子玉川店へ。


Dsc_2229

やっぱ、うまい~~(*^_^*)

しなでん、ハヤシ、私、カレーをいただきました(*^_^*)

Dsc_2230

それからニコタマ散歩♪

いろいろと新しくなって、ニコタマ進化してます!



Dsc_2231

お茶しに、ドックデプト二子玉川店へ。

お洋服も可愛くてheart04

欲しくなってしまった。

Dsc_2234

美味しいデザートいただきました♪

あーまた食べたい♪

Dsc_2233

ニコタマはワンコが多いですね。

ふらっとワンコ連れてお茶しに来ているらしき人もいて

羨ましい~。

徒歩圏に住みたい・・・。

むりだけど(笑)。

ニコタマデート、楽しかったね♪



| | コメント (0)

『ルノワール展』 と ・・・・

Dsc_2151

映画や本や舞台に並んで

絵を観ることも好きなのですが

なかなか行けないウチに終わっちゃうことが多いので

今回は日にちを決めて行きましたよ!

『ルノワール展』 @国立新美術館

色彩は「幸福」を祝うために・・

とてもとても良かったですshineshine

印象派の絵画展に行くと、なぜか泣けてくるのですが

ここでも何回もうるうるきましたcoldsweats01

描かれている人が

描いている画家が

するするっと動き出して

音楽が聞こえて・・

っていう妄想の世界に入って行きます。

本当によかった。

行けないだろうけどもう1回行きたい。

図録や絵葉書を観ながら、もう1回泣こう(笑)。

*     *     *     *     *

Dsc_2152_2

こいのぼり・・ってことは5月の話です・・coldsweats01

あんまり大きなことではないんだけど

小さな凹みが重なって、

どっちにも行けない塞がれた気持ちになって

「落ち込んだ時ってどうやって立ち直ってる?」

と、友人にlineしたら

「どこにいるの?今から行くからごはんしよう」

ってかっこいいお返事をいただき

お言葉に甘えて、ランチにお付き合いしてもらいました。

六本木近辺にいたんだけど・・

「家のこととかあるでしょ?大丈夫?」

「大丈夫、家事しないから。40分で行く」

と男前なお言葉。(女性ですsmile

Dsc_2154

ミッドタウン前の公園はとても美しく

絵画のようでした。

Dsc_2155

彼女と二人でぶらぶら歩いて

話して

笑って

話して。

あれってなんだろう?とか

子供最近どう?とか

たわいもなく。

Dsc_2156

たくさん人が並んでいたレストランでランチして

(言うほどのお味でもなかったよね(笑))

話して

お店移動して

ケーキ食べて

話して。

夜になってしまった・・・・・sweat01

ごめん。またしても。

でもまた、彼女に救われました。

ありがとう。

一生私のそばにいてください。(なんだそれcoldsweats01

ほんとにありがとう。

またごはん行こう!

| | コメント (0)

ウィルくん伊豆高原に行く! * その2

Dsc_2301

高原の朝sun

お散歩から始まります。

なんと!鴬の声で目が覚めました!!

わたし、白雪姫かしらshineと思ったわrun

Dsc_2302

ウィルくん、元気ぴんぴんhappy01

今日もゴキゲンです。

Dsc_2304

お宿のドックランにはこんな↑お水飲み場があります。

水受けに小さい穴が空いていて、そこからちょろちょろお水が流されるので

いつも清潔なお水が飲めるようになってます。

すごいーshine

そして浄水器が付いてるぅ~happy01

やるなぁ。

Dsc_23051_2

そして朝ごはんsun

待っている図(笑)。

Dsc_2306

メニューは和洋折衷です。

干物の種類が選べるの!(他の系列ホテルもそうだった!)

これは嬉しいサービスです~(^_^)/

フレンチトーストも美味しかったなー。

Dsc_2307

鯵のたたきもあったよ(*^_^*)

豪華な朝ごはんでしたnote

Dsc_2308

つまんなくなってきたウィル(笑)

Dsc_2310

朝から温泉♨もたっぷり入って

出発ですdash

お世話になりました。

Dsc_23121

最後に写真を撮ってくれましたよ~。

新しいということもあって、清潔でサービスも行き届いた

ステキなお宿でした。

リピしたいですhappy02

Dsc_2313

そしてお宿と同じ系列の‘愛犬の駅‘へdash

ここも今年出来立てのほやほやです。

キレイよー。

Dsc_2314

ワンちゃんトイレ!(笑)

おもしろーい。

Dsc_2315

この絵!(^^)!

かわゆすheart04

でもウィルくん、どっちに入ったら・・??(笑)

Dsc_2316

この日は‘プール開き‘の日だったのでしたshine

懐かしい、この響きshine

Dsc_2317

お食事処も広いです~。

窓が大きくて緑がたくさんで

キラキラshineしてます。

Dsc_2319

そしてドックランnote

ウィルくんの目もキラキラshineしてきます。

Dsc_2321

おっ。早くもお友達heart02

そうそう、ちょっと前にウィルくん、犬の幼稚園みたいなとこに行ったんですよ。

それ以来、ちょっとだけ‘犬付き合い‘の仕方を学んだ・・というか

なんとなく、社会適応能力がついてきたかもしれないかもしれないかも

くらいなんですけどね、まぁ、いい方向に行っているようです(^_^;)

その話はまた今度しますねっhappy01

Dsc_2322

こちらのドックラン、半分 芝生 で

半分 ウッドチップ になってます。

画期的~eyesign03

Dsc_2335

ちょっとアジリティとか挑戦してみない?ウィルくん。

Dsc_2336

あーあ。

しなでんだけ飛んでる・・。

Dsc_2339

ほらほら、大きい子、苦手だったウィルくん、

全然平気になっちゃってhappy01

この日はゴールデンさんやラブさんに

自分から付いて行っていましたshine

成長見られたりshine

Dsc_23481

楽しくランで過ごすこと1時間以上。

あれ、何か楽しそうな人たち&ワンコがやってきました。




Dsc_23511

そしてウィルくん、寄って行く・・・。

TVの撮影です!!

きゃーhappy02おもしろーいhappy02

でも芸も何もないウィルくん&いつになくマジメなしなでん、

たぶんカットでしょう(笑)

でもいい記念になりました。

もしも放送されることになったらお知らせしますねhappy01

Dsc_2309

久しぶりの伊豆高原。

とても居心地の良いお宿と

美味しいお食事や気持ちの良い温泉、

ウィルくんのはしゃぎっぷりに癒されました。

楽しかったなー。

また行きたいなー。

長々と読んでくださってありがとうございました。

             Dsc_2283

| | コメント (2)

より以前の記事一覧