« 僕は怒ってます。 | トップページ | 『和のあかり×百段階段』2017 展 @目黒雅叙園 »

『RENT』 @シアタークリエ

Dsc_0001

『RENT』 観ましたnote

若者向けかなぁといままで敬遠していましたが

思い切ってlovely行ってみた!

ああ

もっと早く行けばよかった。

重い物語でもあるけれど

観ておくべきだったな。

また感じ方が違ったかも。

今でもこんな風に泣けるのに。

Dsc_0499

この日のメンバー。

堂珍くんでも観たいなー。

チケット取れないだろうけど・・・sweat01

Dsc_0502

スペシャルウィーク で カーテンコールの写真OK!

嬉しくて頑張ったけど

この程度にしか・・・・(泣)down

Dsc_0500

『RENT』 限定ドリンクhappy01

ウォーターメロンソーダ♪

美味しかった~とってもheart04

Dsc_0498

おうち仕事が長引いて

きちんとランチ出来ないかと思ったけれど

電車の乗継が良くて、いただけましたhappy01

MUJIミール さん のランチrestaurant

定番の味!サイコーcrown

それにしても

毎日暑くて辛い・・・・・・。

|

« 僕は怒ってます。 | トップページ | 『和のあかり×百段階段』2017 展 @目黒雅叙園 »

ミュージカル」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕は怒ってます。 | トップページ | 『和のあかり×百段階段』2017 展 @目黒雅叙園 »