« ‘ことりカフェ‘ に行く。ランチは深大寺そば ‘多聞‘さん。 | トップページ

『子供の事情』



Dsc_0042_3

シス・カンパニー 『子供の事情』 に行ってきましたbusdash

初台は比較的近いので、車で行こうかなと思ったけれど

渋滞で間に合わなかったら・・とビクついて電車でしたcoldsweats01

とても人気のある作品で

当日券はなんと!徹夜組まで出たそうな!

そうなんですね・・でも・・わかる!!

観たいですよね、これは。

チケット取れてラッキーでした。

三谷さんの小学生時代の物語ですが

(パンフによると架空らしいけど)

10歳の子供をこのオトナたちが演じるという、まず面白さ。

加えてキャラクター一人一人がちゃんと立っていて

完結するというストーリーの面白さ。

そしてなんといってもすごいメンバーshine

人気になるわけですよね。

さすが三谷さん、ぜったいはずさない。

本当に客席どわっっと爆笑で

とっても面白かったです。

カーテンコールまで(笑)。

もう1回観たいけど、ムリでしょうねぇ・・・sweat01

いえ、1回でも観れてよかったです。

ランチは、迷っていた割には

1本早い電車に乗れて

サブウェイでいただけました~happy01cafe


|

« ‘ことりカフェ‘ に行く。ランチは深大寺そば ‘多聞‘さん。 | トップページ

演劇」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます!

三谷さんの子供時代のお話、気になります~。
どんな少年だったのでしょうか。
観劇は前に「ガラスの仮面」を観に行ってはまりそうと思いましたが、なかなか行けず。。。
映画とは違い、またミュージカルとも違い、舞台との一体感がいいなあと思いました。

↓以前は吉祥寺に娘が近かったので行ってましたが、今は少し遠くなりなかなか行けず。
お洒落な街ですよね。

暑さ厳しくなってきましたがご自愛くださいね(^^)v

投稿: 夢香里 | 2017年7月24日 (月) 18時12分

夢香里さんshine

毎日暑いですね~sweat01
暑中お見舞い申し上げます!

『子供の事情』は、まさに三谷ワールドでした。
小学校の頃から発表会の台本を作っていたような少年で、この子がオトナになるとこうなるのねsign03って想像できる舞台でした。
『ガラスの仮面』、面白かったようですよね♪
私は見逃してしまったのですが、息子が行って、感想を聞かせてくれました。
マンガは小さいころずっと読んでいたので観たかったなー。再演しないかなheart

吉祥寺、オシャレですよね。
若者の街のイメージがあるのですが、頑張って行ってます(笑)
そろそろ巣鴨かなぁ(笑)

年に1度は行っていた大阪、去年は行けなかった・・crying
そろそろ本気で恋しいです。

投稿: yumi | 2017年7月25日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ‘ことりカフェ‘ に行く。ランチは深大寺そば ‘多聞‘さん。 | トップページ