« 『和のあかり×百段階段』2017 展 @目黒雅叙園 | トップページ | 『ジョン・ウィック』 »

明日からまたちゃんとする

Img_20170715_200247_790

世の中は3連休だというのに

しなでんは2日間居なくて

やっと今日の深夜に会えるかも。(かも?寝ちゃうかもしれないからcoldsweats01

ウィルのお散歩、朝も夜も私だと、落ち着かなそうな彼coldsweats01

しょうがないねぇ、許してね。

Img_20170715_200247_791

住宅街のあちこち、お庭でBBQをやっていて

良い香りがウィルを誘う・・・・happy01

みんなお休みで集まっているんだね、

いいねぇ、ウィルくん。

羨ましいねぇ。

ちょびっと淋しいねぇ。

誰もいないと私も、ものすんごくダラダラしちゃって

自分一人分だとごはんも作らないし

お買い物にも行かないし

お化粧もしないという・・・coldsweats01

日ごろほとんど消したままのTVをつけて

「音楽の日」 をずっと観てます(*^_^*)

山崎育三郎くんが出るので♪

いっくん、ステキheart04

すっかりTVの人になっちゃったけど

舞台にもいっぱい出てね~!

夜は撮り溜めてる映画、消化しようかな。

Dsc_0008

ゆうごはんも ふたり。

ウィルごはんと私ごはん(^_^;)

このまえ病院で、「下の血圧が高いね、お菓子食べすぎだよ」って

言われたばかりなのに・・・・sweat01

今日はお休み!

明日からまたちゃんとするから。

ごめん、私。


|

« 『和のあかり×百段階段』2017 展 @目黒雅叙園 | トップページ | 『ジョン・ウィック』 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『和のあかり×百段階段』2017 展 @目黒雅叙園 | トップページ | 『ジョン・ウィック』 »