« 『レ・ミゼラブル』 @帝国劇場 | トップページ | 僕は怒ってます。 »

お弁当箱さんたち

Dsc_0492

ちょっとずつ、目に付いた時に

もう使わないと思われるものを処分しています。

もともと‘捨て魔‘と呼ばれてるけど

それでもどんどん物が溜まって

部屋も引き出しもクローゼットも息苦しい。

しなでんやアンの物はなかなか触れないから

私とその管理範囲の物から。

で、

アンの歴代お弁当箱も処分しました。

幼稚園、小学校時代の塾、中学校、高校、大学・・

随分長い間、お弁当作ってきましたねぇ。

社会人になってからもしばらく作っていたけど

さすがにアラサーになったあたりから

自分でなんとかしてます(笑)

お弁当作り、楽しかったなー。

ゆうごはん作りよりも好き。

決まった大きさに作るって楽しいです。

そうだ、ゆうごはんも、松花堂弁当みたいな箱に詰めようかな。

楽しそうnote

アンも大きくなったなぁ。

ちっちゃかったのに・・。

でもまだ

ウチにいるという・・・・・(笑)。

|

« 『レ・ミゼラブル』 @帝国劇場 | トップページ | 僕は怒ってます。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レ・ミゼラブル』 @帝国劇場 | トップページ | 僕は怒ってます。 »