« ミュージカル 『ノートルダムの鐘』 | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン~最後の海賊』 »

7月

Dsc_0473_2

7月は結婚記念日の月です。

毎日バタバタと忙しいけれど

この日はちょっと シャキっとしますね。

また1年。

小刻みに(笑)

はい、頑張りますconfident

Dsc_0479


Dsc_0480_2


記念日ランチはまた今度。

この日もやっぱり忙しくて近所のステーキ屋さんで

ささっと夕ごはんでしたsweat01

毎日会えて

笑って話が出来て

一緒にごはんが食べられるだけで

幸せですよね。

思うことにする(笑)(笑)

 

 

|

« ミュージカル 『ノートルダムの鐘』 | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン~最後の海賊』 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミュージカル 『ノートルダムの鐘』 | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン~最後の海賊』 »