« 『パイレーツ・オブ・カリビアン~最後の海賊』 | トップページ | お弁当箱さんたち »

『レ・ミゼラブル』 @帝国劇場

Dsc_0490

先月からずっと

レミゼ旋風が私の中で渦巻いていますtyphoontyphoon

今回の東京公演では 6回行きますsunイエイ

何度も何度も観ているけれど

何度でも感動し、涙し、

また行きたくなる。

魔法。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0489

この日は、あっこちゃんと一緒でしたhappy01

あっこちゃんは、ミュージカルなんて全く興味なかったのに

先月の日生劇場 『グレートギャツビー』 に半分無理矢理誘って(笑)

「おもしろかったーhappy01」という うっかり漏らした一言で

私たちの間に、ミューの日 というカテゴリーを作りました。(勝手に)

マリウス:海宝直人くん heart04はテッパンです。

ああ

ステキ。

永遠にマリウスでいてほしい。

「ここにいても同じだ!!!」

って

毎日聞きたい。

(オタクな話ですみません・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0486

ランチは、帝劇お隣ビルの中

『タニタ食堂』 さんでいただきました~。

一回行ってみたかったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0487

テーブルにはストップウォッチがあったり(20分以上かけて食べるため)

こんなカロリーが計れるものがあったりしました。

きちんとしたごはんは美味しいな。

おうちでもちゃんと作ろ。

と思いました。

 

 

 

 

小さく(笑)。

 

 

 

 

 

 

あっこちゃん、また行くよー

ミュージカル!♪

 

 

 

|

« 『パイレーツ・オブ・カリビアン~最後の海賊』 | トップページ | お弁当箱さんたち »

ミュージカル」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『パイレーツ・オブ・カリビアン~最後の海賊』 | トップページ | お弁当箱さんたち »