« 明日からまたちゃんとする | トップページ | 『アザー・デザート・シティズ』 »

『ジョン・ウィック』

映画が好きで

ミュージカルや舞台も好きで

wowow に入ったけど

なかなか家に居なくて

どんどん録画が溜まっていくーーーーsweat02

そして家族にも迷惑なので

自分専用のブルーレイも買って

容量を増やしたおかげで

更にどんどん溜まるーーーーsweat01

やばい。

パンクしそう。

352299_001

そんなこともあって

『ジョン・ウィック』 観ましたshine

いま映画館でやっているのは

『ジョン・ウィック2』 です(^_^;)

激しく出遅れてしまった・・。

キアヌ・リーブス、久しぶりだけどとてもかっこよかった~!

わんちゃんのシーンは辛くて観れなかったけどsweat01

全体的にスッとする爽快な映画です。

いろんな感情が入り混じる・・

単純なストーリーなのにね。

さすがです。

キアヌ・リーブスといえば

1991年の 『ハートブルー』 という映画で彼に一目ぼれして、

ほぼ全部観てます~!

好きなハリウッドスター男性の部 10人に永年選ばれ続けてます。

あ、私のねcoldsweats01

観に行けるかな、『2』 。

どうせなら新鮮なうちに観たいなぁ。

あ、図書館から ‘リクエスト本 到着‘ のメールも来てるんだ。

読まなくては。

|

« 明日からまたちゃんとする | トップページ | 『アザー・デザート・シティズ』 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からまたちゃんとする | トップページ | 『アザー・デザート・シティズ』 »