« 『ジョン・ウィック』 | トップページ | ‘ことりカフェ‘ に行く。ランチは深大寺そば ‘多聞‘さん。 »

『アザー・デザート・シティズ』

Dsc_0544

『アザー・デザート・シティズ』 を観に池袋へbusdash

中嶋しゅう さん が亡くなられて

どうかな・・行けるかな・・と思っていましたが

代役を立てられて、やります!となった初日、

なんとその日のチケットを持っていました。

半分諦めていて、

また、しゅうさんがいないなんて観たくない・・なんて思ったり

複雑でしたが

観てよかった・・・!!

急遽代役に立たれた、齋藤歩さん、素晴らしかったです。

寺島しのぶさんも中村蒼さんも佐藤オリエさんも麻実れいさんも

みんなみんな素晴らしかったです。

家族の、重い話ではあるんだけど

ぐいぐい引き込まれました。

途中何度も、齋藤さんが しゅうさん に見えて

というか、しゅうさんだったらどうかなと被せてしまったりして

人の心に残るってこういうことなんだな・・と思いました。

カーテンコールでは

寺島さんの涙に誘われて

私も泣くという。

センター2列目だったので、俳優さんたちも近くて

いろんな表情や言葉が、グサグサきました。

いい舞台でした。

ランチは

時間が無くて

ロビーでおにぎりriceballと菓子パン。

これもまた美味しいのですhappy01


|

« 『ジョン・ウィック』 | トップページ | ‘ことりカフェ‘ に行く。ランチは深大寺そば ‘多聞‘さん。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ジョン・ウィック』 | トップページ | ‘ことりカフェ‘ に行く。ランチは深大寺そば ‘多聞‘さん。 »