« 『アザー・デザート・シティズ』 | トップページ | 『子供の事情』 »

‘ことりカフェ‘ に行く。ランチは深大寺そば ‘多聞‘さん。

Dsc_0036

吉祥寺、ジブリの目の前にあります、‘ことりカフェ‘

に行きましたchickheart04

行ってみたかったの~!

Dsc_0038

休日だったので待つのを覚悟して行きましたが

時間が良かったのか、そのまま席に案内されました。

わくわくheart






Dsc_0034

きゃ~いるいる~shineshine

かわいい~heart04



Dsc_0031

あっちにもこっちにも~heart

どこを見ようか悩む~(^_^;)



Dsc_0032

ああ、懐かしのオカメちゃん。

ウチに居た ぴーた は、向かって左の子と同じでした。

かわいいなぁ・・・・。

Dsc_0010

別料金ですが

もふもふ体験が出来るんですよ。

触れるのhappy01



Dsc_0019

かわいい・・・

かわいすぎる・・・・・

Dsc_00231

鳥好きしなでん、超笑顔(笑)

鳥さんもわかるみたいですね。

めちゃリラックスしていました。

お店の人に「慣れてらっしゃいますねぇ」とか言われてた(笑)



Dsc_0027

カフェメニューも可愛いのよ~!(^^)!

こんな鳥かごに入ってやってきます。



Dsc_0030

ドーナツとケーキをいただきました。

これまた美味しいのeyeshine

カップやお皿、ポットなどなどもとってもかわいい!

思わず、購入してしまいました・・(*^_^*)



Dsc_0041

なんやかやと雑貨も買ってしまって結構なお値段にsweat01

でもかわいいんだもんねぇ(*^_^*)

袋までもが可愛くて♡

あー鳥さん、欲しいなぁ。



Dsc_0040

この日のランチは、深大寺そば 『多聞』 さんでした。

すっごく美味しいよ~って会社の人に聞いていたので。

さすがに混んでいましたがsweat02



Dsc_0039

オススメは‘多聞そば‘

とても美味しかったです!

深大寺はお蕎麦屋さんがたくさんあるので

いつも悩みますね。

休日は混んでるし。

でも行ってよかった♪

ごちそうさまでした。





|

« 『アザー・デザート・シティズ』 | トップページ | 『子供の事情』 »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アザー・デザート・シティズ』 | トップページ | 『子供の事情』 »