« 『RENT』 @シアタークリエ | トップページ | 明日からまたちゃんとする »

『和のあかり×百段階段』2017 展 @目黒雅叙園

Dsc_0538

久しぶりに しなでんとお休みが合って

ドライブdashおでかけしました。

目黒駅で あっこちゃん を拾って

こちら 目黒雅叙園 へ。

(え!いま、ホテル雅叙園東京 っていうの?eye

Dsc_0521

『和のあかり×百段階段』展heart04

一度行ってみたかった!

わーいだよーhappy01

Dsc_0516

入ってすぐにこんなに金魚が!

Dsc_0517

わおー

Dsc_0518

さあどんどん写真お届けします!

Dsc_0519

夏~~!!

Dsc_0533

こういうの好き

Dsc_0524

ねぶた!

行ってみたいなぁ

Dsc_0535

風鈴!

すずしい~!!

Dsc_0527

しなでん、幻想的・・

Dsc_0537

吸い込まれそうにステキでした・・・

まだまだたくさん写真撮ったけれど

Dsc_0515

ここははずせない。

トイレです(^_^)v

中に橋があったよ。すごい。

Dsc_05071

あら暗くてちょうどいいわ♪

ランチは‘パンドラ‘さんでいただきました。

とても景色の良いお席に案内してくれたのは

201707112050273121

高校時代からの友人でした(^_^)v

そう、彼が今回、誘ってくれたのでした。

ここでお仕事してるのhappy01

201707112052090841

しなでん、私、あっこちゃん、そして雅叙園の彼、

同じ教室にいたのねー

30年以上前(笑)。

こうして今も一緒に居れて

本当に幸せですshineshine

ずっと一緒にいてね・・。

Dsc_0513

‘パンドラ‘さんのランチ、美味しかった~!!

ほんと。

Dsc_0508

何種類か頼んで

3人で わけわけ していただきました。

あーまた食べたい・・・・。

Dsc_0541

しなでんは先に帰路につき

私とあっこちゃんはここからがまた長い・・・・(笑)。

目黒アトレで夜までおしゃべりしてました。

毎週あっこちゃんに会ってるnote

うれしいー(*^_^*)









|

« 『RENT』 @シアタークリエ | トップページ | 明日からまたちゃんとする »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『RENT』 @シアタークリエ | トップページ | 明日からまたちゃんとする »