« 謹賀新年*2017 | トップページ | ミュージカル 『ノートルダムの鐘』 »

映画 『幸せなひとりぼっち』 と ドックラン。ごはんは鯵の干物定食。

Dsc_3233

お正月のバタバタがやっと明けて・・。

今年初めての映画鑑賞は

『幸せなひとりぼっち』 @新宿シネマカリテ でしたconfident

これがね。。

評判がとても良いので、頑張って朝のラッシュに電車に乗って

行ったけれど・・。

と----っても良かった!!!です。

ひとつひとつのエピソードに重みがあって

愛情と寛容と、どうにもならない いらだち と。

どうしてこういういい映画が大手のシネコンで上映されないのかしら。

もっといっぱいの人が観れればいいのに。

あーでも映画を大事に観てくれる人だけに観てほしい気も・・(笑)。

新年最初に良い映画に出会えてよかったなぁ。

とても心に どん! ときたセリフを思い出すと

今でも泣きそうthink

文句なしの ☆5 です。



Dsc_3235

午後はお決まりの ドックラン♪

今日もいっぱい走りました。

最近、お散歩はしなでんと。私とはドックラン。と決めたみたいです(^_^;)

入れ替わり いろんなわんちゃんが来るので

ウィルもわくわくしてるみたい。

お知り合いもとても増えましたhappy01



Dsc_3238

よく一緒に走ってくれるイタグレちゃんと

おんなじポーズで(*^_^*)撮影。

ここではいつも、1時間~長い時は3時間!

たっぷり遊びます。

帰りはいつもぐーぐー寝てるけど(笑)。

ウィルが楽しそうだと幸せです♪


moon2 ゆうごはん moon2

Dsc_3232

* 鯵の干物 * お漬物

* 大根と鶏肉の煮物

* ピーマン塩昆布炒め

* サラダ(レタス・キャベツ・トマト・コーン)

* ごぼうとれんこん、にんじんのきんぴら

* お味噌汁(葱・お揚)

* 白ごはん

* いちご

買い物に行かず、あるものごはん代表

の日。


|

« 謹賀新年*2017 | トップページ | ミュージカル 『ノートルダムの鐘』 »

ごはん」カテゴリの記事

ウィル王子」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年*2017 | トップページ | ミュージカル 『ノートルダムの鐘』 »