« 映画 『幸せなひとりぼっち』 と ドックラン。ごはんは鯵の干物定食。 | トップページ | 7月 »

ミュージカル 『ノートルダムの鐘』

Dsc_3239

今年一番はじめの観劇は

『ノートルダムの鐘』 @四季劇場‘秋‘ でしたshine

もう1幕の最初から鳥肌立ちっぱなしの

凄い舞台です・・。

カジモドは飯田達郎さん。

海宝くんだといいなとずっと願っていたのですが

1幕観終わった時点で

‘飯田さん以上のカジモドはないんじゃないか‘

と思ってしまったくらい、

言葉にならないくらい、

素晴らしかったです・・shine

飯田さんでもう1回観たい。

あー。

観れてよかったー。

半日かけてチケット取った甲斐があったー。

スタンディングオベーションと何回ものカーテンコール。

みんな同じ気持ちなんだなー。

一緒に行ったアンと、無言で手を取り合ってしまったhappy01

ほんとーに良かったです。

あと数回チケットあるので大事に観よう。

劇団四季さん、ありがとうheart04heart04

Dsc_3241

帰り道、東京タワーに向かって歩くdash

いつもここを通る時

‘こんな幸せな気分になれるならまだ私大丈夫‘

と思うんですよね(笑)。

いろいろがんばらなくちゃと。



Dsc_3242

衝動買いのグッズもいろいろ眺めながら

あの場面、このセリフ、あの表情を

思い出しながら

今日は寝ます・・。


|

« 映画 『幸せなひとりぼっち』 と ドックラン。ごはんは鯵の干物定食。 | トップページ | 7月 »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画 『幸せなひとりぼっち』 と ドックラン。ごはんは鯵の干物定食。 | トップページ | 7月 »