« ぱっとしないお天気ですが。 | トップページ | 謹賀新年*2017 »

大晦日に。

このごろは、インスタばかりになってます・・sweat01

来年はせっかくだからちゃんとブログも更新したいなぁ。

2016年、今年も幸せに過ごせました。

大晦日の今日は、アンもしなでんも出勤で

ひとり黙々とおせちを作りました。

Img_20161231_220422_2

ちょっとしたハプニングもあったけれどsweat02

なんとか完成!ほっ。

Img_20161231_220725

年越し蕎麦もいただいて、洗い物が終わったら

今年のキッチン仕事もおしまいです。

あー終わったーshine

来年もここで毎日

ごはんが作れますように。

Dsc_3191

昨日!そう昨日!

年賀状を必死に書いていたアン。

邪魔しちゃってるよね、絶対(笑)。

Img_20161229_233049

来年もたくさんドックランに行けるといいね。

いっぱいみんなに会えるといいね。

今年もお付き合いくださいまして

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

たくさんの感謝を込めて♪

よいお年を!!




|

« ぱっとしないお天気ですが。 | トップページ | 謹賀新年*2017 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱっとしないお天気ですが。 | トップページ | 謹賀新年*2017 »