« またしてもご無沙汰です(^_^.) | トップページ | 大晦日に。 »

ぱっとしないお天気ですが。

3連休いかがお過ごしでしょうか。

私は 仕事です・・・・・downdown

前回、「料理したくない病」 と言ってましたが

新しい料理本を買ったらまたむくむくと料理欲が出てきて

ちょっと嬉しいです(なんて単純tulip)。

今日は家に帰ったら シンガポールチキンライス を作ってみようかと

思ってまーすhappy01good

アジアンなごはん、大好きなんだけど

パクチーがダメなんですよー。

たいがい乗ってるでしょ、あれ。

ベトナム料理店とか行きたいんだけど

お店の前でいつも踏みとどまってしまいますshock

最近、映画や舞台&おひとりランチが楽しくて楽しくてheart04heart04

いろんなお店に行ってみたいけど時間もなくて

たいがい、新宿ならここ!とか渋谷ならここ!池袋なら・・って

決まっていて、ローテーションで同じもの食べてます(笑)。

新規開拓の時間も欲しいわ。

そうそう、来週はマリちゃんと自由が丘でパンケーキに並ぶ予定(笑)。

女子っぽいでしょwinkheart04

先週は、またしても伊豆高原に行ってきて(ウィルくんも一緒heart

‘愛犬お宿‘に泊まりました!今年2回目happy01

系列の‘ウブドの森‘にも7月に行っているので

スタッフさんたちに 「ウィルくん~久しぶり~heart04」って言われて

ご機嫌さんなウィルくんでした。

写真あんまり撮らなかったけど、時間を作って載せますねhappy01

ここのお宿さんがとっても居心地良くってねぇ・・

飲み放題でやっつけたしなでんを(わりと簡単smile)横目に

ライブラリーにあったマンガ 『失恋ショコラティエ』 を読みまくってました。

マンガって滅多に読む機会がないので

読みだすと止まらないの!

日付を大幅に超えて読みまくっていたら、なんと!!!!!

最終巻だけないじゃないですか~!!!

え?これなに狙い???

shockshockshockshockshock

で。

いまだに最後がどうなるのか知らないまま

もんもんと日々を過ごしています・・・・。

買うのも悔しいしな。

でも買いそうだな。

やだな。

来月も行くと思うので(たぶん)

あるといいんだけど。

こんなこと、お宿に言うのもなんか恥ずかしいし(笑)。

「マンガの最終巻がないんです!」

って50歳(女)って・・・・(笑)。

まぁ、買います。

はい。すみません・・coldsweats01

次は何読もうかなー。

完全にコレ目当てsmile

そして温泉&上げ膳据え膳サイコー!

note やってます↓ 探してね note

ツイッター @pachiko9yumipa1

インスタ  yupawil

|

« またしてもご無沙汰です(^_^.) | トップページ | 大晦日に。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

お料理熱復活おめでとうございます!
良かったです。 それでこそyumiさんですよ(^^)v
アジアン料理お好きなんですね。
私はナンプラーが絶対にダメそうなので、そっち系のお店は入りませんねぇ。(^^;)
ところでyumiさんオムレツはお好きですか?
みなとみらいに、モンサンミッシェルのオムレツがいただけるお店があるそうなので、フレンチ好きな私としては興味深々なのですが♫

更年期は辛いですよね。
私なんて、本来のものぐさに輪をかけてやる気を無くしてますもん。
外に出るのもおっくうになっちゃって、どうしたらいいんでしょ(^^;)

投稿: Ramus mam | 2016年9月21日 (水) 11時32分

Ramus mam さんへshine

きゃーshockなんということでしょう。
コメントいただいて1か月以上も開けず・・sweat01
ありがとうRamus mamさん!私は嬉しいheart04
そしてごめんなさい(>_<)

そしてそして!
モンサンミッシェルのオムレツ屋さん行きたいです~!!!!!!!!!
相当行きたいです!
ぜひぜひ連れて行ってくださいませheart02
いつにする?いつにする?(笑)

更年期なんでしょうかね、やっぱり。
頭がかーっとするとかはないんですけど
イライラはありますね←いつもかcoldsweats01
体調もいつもどこかが不調です。
困ったなー
これはオムレツ行くしかないよー(笑)

長期の放置すみません・・
こりずにまた来てくださいkissmark
ありがとうございました。

投稿: yumi | 2016年10月28日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またしてもご無沙汰です(^_^.) | トップページ | 大晦日に。 »