« 2016年7月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年9月

ぱっとしないお天気ですが。

3連休いかがお過ごしでしょうか。

私は 仕事です・・・・・downdown

前回、「料理したくない病」 と言ってましたが

新しい料理本を買ったらまたむくむくと料理欲が出てきて

ちょっと嬉しいです(なんて単純tulip)。

今日は家に帰ったら シンガポールチキンライス を作ってみようかと

思ってまーすhappy01good

アジアンなごはん、大好きなんだけど

パクチーがダメなんですよー。

たいがい乗ってるでしょ、あれ。

ベトナム料理店とか行きたいんだけど

お店の前でいつも踏みとどまってしまいますshock

最近、映画や舞台&おひとりランチが楽しくて楽しくてheart04heart04

いろんなお店に行ってみたいけど時間もなくて

たいがい、新宿ならここ!とか渋谷ならここ!池袋なら・・って

決まっていて、ローテーションで同じもの食べてます(笑)。

新規開拓の時間も欲しいわ。

そうそう、来週はマリちゃんと自由が丘でパンケーキに並ぶ予定(笑)。

女子っぽいでしょwinkheart04

先週は、またしても伊豆高原に行ってきて(ウィルくんも一緒heart

‘愛犬お宿‘に泊まりました!今年2回目happy01

系列の‘ウブドの森‘にも7月に行っているので

スタッフさんたちに 「ウィルくん~久しぶり~heart04」って言われて

ご機嫌さんなウィルくんでした。

写真あんまり撮らなかったけど、時間を作って載せますねhappy01

ここのお宿さんがとっても居心地良くってねぇ・・

飲み放題でやっつけたしなでんを(わりと簡単smile)横目に

ライブラリーにあったマンガ 『失恋ショコラティエ』 を読みまくってました。

マンガって滅多に読む機会がないので

読みだすと止まらないの!

日付を大幅に超えて読みまくっていたら、なんと!!!!!

最終巻だけないじゃないですか~!!!

え?これなに狙い???

shockshockshockshockshock

で。

いまだに最後がどうなるのか知らないまま

もんもんと日々を過ごしています・・・・。

買うのも悔しいしな。

でも買いそうだな。

やだな。

来月も行くと思うので(たぶん)

あるといいんだけど。

こんなこと、お宿に言うのもなんか恥ずかしいし(笑)。

「マンガの最終巻がないんです!」

って50歳(女)って・・・・(笑)。

まぁ、買います。

はい。すみません・・coldsweats01

次は何読もうかなー。

完全にコレ目当てsmile

そして温泉&上げ膳据え膳サイコー!

note やってます↓ 探してね note

ツイッター @pachiko9yumipa1

インスタ  yupawil

| | コメント (2)

またしてもご無沙汰です(^_^.)

夏はキライです(>_<)

早く涼しくならないかな・・・sweat01

最近、家事がどんよりと苦手になってきて

朝のお掃除を済ませるともうなにもしたくなく・・

特にお料理、あんなに好きだったのに

全くやる気が無くなってます。

お菓子作りもパン作りもめっきり。

どうした私。

これも更年期のセイにしていい??happy02

でもお出かけはわりとしてます。

毎日どこかに行かないと

メリハリがつかなくって。

cute8月に観た舞台cute

『王家の紋章』 @帝国劇場 ☆4

『キンキーブーツ 日本人キャスト版』 @シアターオーブ ☆5+

movie 8月に観た映画 movie

『ファインティングドリー』 ☆5

『ターザン』 ☆5

『午後3時の女たち』 ☆4

『Re:life』 ☆5

『ペット』 ☆4.5

『ジャングルブック』 ☆5+

『きみがくれた物語』 ☆4.5

『奇跡の教室』 ☆4

『深夜食堂』 ☆3

『ゴーストバスターズ』 ☆3.5

『神様のおぼし召し』  ☆4.5

本も毎日読んでます。

好きなことはできるんだけどなぁ。

夏+更年期ってことで!

ごめん、家族さまwink

ブログ、なかなか書けなくて

簡単なツイッター&インスタ始めてます。

自分のことに関しては ツイッターで、

ウィルくんのことはインスタで

毎日更新しようと思いますheart04

よかったら覗いてくださいね(^O^)/

ツイッター @pachiko9yumipa1

インスタ  yupawil

で見つけて~heart01heart01

ではでは(*^_^*)

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年12月 »