« 『エリザベート 2016』 | トップページ | ぱっとしないお天気ですが。 »

またしてもご無沙汰です(^_^.)

夏はキライです(>_<)

早く涼しくならないかな・・・sweat01

最近、家事がどんよりと苦手になってきて

朝のお掃除を済ませるともうなにもしたくなく・・

特にお料理、あんなに好きだったのに

全くやる気が無くなってます。

お菓子作りもパン作りもめっきり。

どうした私。

これも更年期のセイにしていい??happy02

でもお出かけはわりとしてます。

毎日どこかに行かないと

メリハリがつかなくって。

cute8月に観た舞台cute

『王家の紋章』 @帝国劇場 ☆4

『キンキーブーツ 日本人キャスト版』 @シアターオーブ ☆5+

movie 8月に観た映画 movie

『ファインティングドリー』 ☆5

『ターザン』 ☆5

『午後3時の女たち』 ☆4

『Re:life』 ☆5

『ペット』 ☆4.5

『ジャングルブック』 ☆5+

『きみがくれた物語』 ☆4.5

『奇跡の教室』 ☆4

『深夜食堂』 ☆3

『ゴーストバスターズ』 ☆3.5

『神様のおぼし召し』  ☆4.5

本も毎日読んでます。

好きなことはできるんだけどなぁ。

夏+更年期ってことで!

ごめん、家族さまwink

ブログ、なかなか書けなくて

簡単なツイッター&インスタ始めてます。

自分のことに関しては ツイッターで、

ウィルくんのことはインスタで

毎日更新しようと思いますheart04

よかったら覗いてくださいね(^O^)/

ツイッター @pachiko9yumipa1

インスタ  yupawil

で見つけて~heart01heart01

ではでは(*^_^*)

|

« 『エリザベート 2016』 | トップページ | ぱっとしないお天気ですが。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『エリザベート 2016』 | トップページ | ぱっとしないお天気ですが。 »