« ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その3 | トップページ | 戸塚ランチ と 子犬ちゃん♪ »

ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : まさかのその4

Dsc_2531

なんでこんなに続いちゃったのかわからないけど

まあいいかcoldsweats01

そんなこんなで『ウブドの森』さんの帰り道、

実は、今度来る時のお宿を見学させてもらったり

いろいろ研究してきました。

次回に生きるかなcoldsweats01

で。

あさごはん食べ過ぎたのでお腹が空かずsweat02

とりあえずアイス食べようnote

『ケニーズハウス』 さんで。

Dsc_2532

美味しい~!

この日は暑かったからsweat01

執事はシンプルにソフトクリーム、

私は黒蜜きなこ♪

早く食べないと溶けちゃうよー。



Dsc_2535

わんこは店内には入れませんが

こんなテラスでお食事もいただけます。

ハンバーグとかシチューとかおいしそうだったなー。

真夏と真冬はキツイかもしれないけど

また来たいです。

Dsc_2534

必死でウィルくんにお水を飲ます執事氏。

いつもいつもいつもいつも

ウィルくんのことだけ考えてますcoldsweats01

愛あるオトコ。

Dsc_2540

そして午後3時過ぎにお腹が空いて(笑)

もう1件立ち寄りました。

『いしだ商店』 さんです。

もう、車降りた途端に良い匂い~shine

牡蠣とかお魚とかテーブルで焼いていただくお店なのね(*^_^*)



Dsc_2538

執事はとても写真を撮るのが下手です。

私もうまくはないけれど

コレ↑はないよね。

私も、ウィルも、お店も、何もわかりません。

唯一わかるのは

出口が向かって右ってことだけ。

・・・・・・

Dsc_2539

目の前でお魚を焼きながらいただきたかったけど

(24時間ウィルくんで頭いっぱいでしかも写真の下手な)執事の一言、

「ウィルが魚臭くなるかもしれない」

で、こういった↑ごはんになりました(^_^;)

私、しらす丼(ミニ)。

執事、いろいろお魚の漬け丼(ミニじゃない)。

ミニのがでっかく見える~!

さすが私の遠近法!←(^_^;)

こーんなかんじで

今回の1泊旅行も終了です。

わたしたち、3連休ってなかなかとれないので

旅行帰りの翌日は2人とも通常出勤です。

だから帰ってから忙しいsweat01

荷物を片付けたり、お洗濯したり。

行きにウィルがちょびっとリバースしてしまったので

汚物処理班(またの名を執事)も大活躍。

ピカピカにしてまた毎日が始まります。

いま、通常の日々、こうやって旅行を思い出すのは楽しいです。

次はいつかなぁ。

人が多いのは苦手なので

夏休みは静かに働いて・・

また秋に動けたらいいなぁ。

6月後半、メルママさんたちとランチしたり、

子犬を見せていただいたり、

まりちゃんとごはん行ったり、

宮沢りえちゃんの舞台に行ったり、

7月に入ってからは、

なんといっても!エリザベート!じゃなくって(^_^;)

結婚記念日✿(うん、これ大事(^_^;))があったり

そしてエリザベート貸切公演行ったり、

アッキーのジャ-ジーボーイズ観たり

ほかにもバタバタしまくってますsmile

幸せなバタバタだけだったらいいんだけど

合間に通院なんかもあったりして。

とりあえずは図書館から借りた本、読まなくちゃcoldsweats01

これから暑さ本番ですね!

ブログに来てくださってるみなさん。

どうぞご自愛くださいねっ。

では

長々とありがとうございました。

Dsc_2259

次は16日18時 更新予定です。

|

« ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その3 | トップページ | 戸塚ランチ と 子犬ちゃん♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

ウィル王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その3 | トップページ | 戸塚ランチ と 子犬ちゃん♪ »