« ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その2 | トップページ | ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : まさかのその4 »

ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その3

Dsc_2508

あさ~~~sunsun

よかったねぇ、雨やんでるよ。

↑老夫婦フルムーン旅行のCMみたいな画が撮れました。



Dsc_2509

敷地内、小川が流れています。

お水がキレイですよー。

あんなに雨降っても氾濫しないのね(^_^;)

Dsc_2510

スタッフらしき大きな男の人が2人で、

せっせとこのお花をセットしていました。

微笑みながら(*^_^*)

楽しいー。



Dsc_2511

朝もバリの犬。(もどき)

Dsc_2512

小川が池になってます。

鯉がいましたよーたくさん!

この先に行くと・・・



Dsc_2513

ドックラーン♪

待ってました~(^_^)/

傾斜のあるウッドチップですが、広ーいです。

Dsc_2519

お友達もやってきたよー。

さっそく遊びモードです。

Dsc_25181

木立の間にハンモック♪

執事とウィルくんゆらゆら。

Dsc_2516

そして私は一人でのんびりゆらゆら~

なところを劇写している執事。



Dsc_2522_3

プールもあってね、

ライフジャケットも貸出してくれるんですって。

でもウィルくんはきっと無理。

なので雰囲気だけ。



Dsc_2521_2

はい、絶対無理。

そして乾かすこととか考えたら

私たちも無理(笑)。

Dsc_2525

あさごはーん(^_^)/

またしても朝からお刺身ですよーん♪

そしてもう何度も言うけど文句ない美味しさです。

Dsc_2526

ウィルくん。

まんまるおめめですね。

なんかびっくりした?

(こういう顔なんですね(^_^;))

Dsc_2527

こちらも、やはり朝ごはんの干物が選べます。

金目&かます★セレクト!



Dsc_2528

朝からおなかいっぱいです。

執事コーヒー

私はぐり茶。←美味しいのでうちでも飲んでます。


Dsc_2529

10時から室内ドックランでミニゲームをやるということで

行ってみましたが、誰も来ず・・・。

お姉さん、慣れてらっしゃるのか、

わんこのマッサージ教室になりました。

面白かったよ(^_^)v

Dsc_2530

そしてチェックアウト。

温泉も3回も入れたし

ごはんは美味しいし

室内外のドックランも楽しいし

とても良いお宿でしたshine

ありがとうございました。

Dsc_2485_2


☆ あれ?まだ続いちゃう! ☆

続きは14日18時 更新です。





|

« ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その2 | トップページ | ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : まさかのその4 »

おでかけ」カテゴリの記事

ウィル王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その2 | トップページ | ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : まさかのその4 »