« ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その1 | トップページ | ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その3 »

ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その2

Dsc_2475

室内ドックランは人工芝です!

いいですねー。

滑らないし。



Dsc_2476

作務衣姿のウィルくん、執事の言うことを聞いているの図。

Dsc_2477

この日はたぶん、10組以上のお泊りがあったと思うのですが

あんまり室内ドックランにはいなかったです・・。

お外は雨なのに・・。

みんな何してるんだろう・・。



Dsc_2478

お宿のお姉さんに遊んでもらったり♪

ウィルくんはお姉さんの持っている、たまらなく美味しい(らしい)おやつが

目当てです。



Dsc_2479

かわいいぷーちゃんにkissmarkされて逃げるウィル(笑)。



Dsc_2485

気になっていたコレに乗ってみた♪

落ち着かないね(*^_^*)

ヒトも乗れるので執事と私でかわるがわる利用(笑)。

なかなか気持ちいいです。



Dsc_2486

温泉に入ってspa

それからごはんです。

ここ↑はレストラン前のロビー。

お土産も売ってます。

Dsc_2491

そうそう、温泉(我が家にとってはとても大事)は

良かったですheart04

そんなに大きくないけれど、キレイでお湯が柔らか♪

Dsc_2493

執事、お風呂上りにお水も我慢して(笑)

思いっきり生ビールを頂いていました(^_^)v

飲み放題プランなのでね♪

たくさんいただけますよー。

私はノンアルコールのピニャコラーダheart

ココナッツ系好きなんです(*^_^*)



Dsc_2492

ゆうごはんは豪華です~shine

まずは ‘伊東産アワビと夏野菜のカクテル‘

私は貝がNGなので、トマト&レバー にしていただきました。


Dsc_2495

‘焼き茄子と生ウニのコンソメ仕立て‘

‘白桃とモッツァレラのマリアージュ‘

‘静岡地養鶏のコンフィ‘

‘中伊豆産祝魚のマリネ‘

‘冷製ジャガイモのティンバッロ‘

Dsc_2494

ウィルくんはここ。

落ち着く椅子がありました(*^_^*)

Dsc_2496

‘地野菜の菜園仕立て‘

どのお野菜もすんごーーーく美味しかったです!

Dsc_2497

‘季節のお造り‘

3種類くらい入っていました。

執事は貝がたくさん入っていましたが

私は甘エビ。

(でも甘エビも食べられないので全部執事が食す(笑))

Dsc_2498

わさびをすりすりしているそばに近づくウィルくん。

ツーンとしてますね。お顔(笑)





Dsc_2500

‘トマトの冷製ガスパチョ‘

Dsc_2501

‘静岡育ち和牛もも肉のタリアータと本日のお魚料理‘

美味しすぎる(>_<)

Dsc_2502

‘枝豆の炊き込みご飯‘

‘スープ‘

‘香の物‘

Dsc_2504

そしてデザート。

‘ヌガーグラッセ‘

‘フルーツのコンポート‘

‘生チョコ‘

‘タルト‘

コーヒー&紅茶です。

どれもこれも非の打ちどころがない美味しさで

幸せ感ハンパなかったです♪

Dsc_2505

お部屋でマッサージチェアを奪い合いしながら

23時ごろ、お夜食をいただきにバーへ。

執事はすでに飲み過ぎてべろんべろんです(笑)

お夜食は鰯(?)のマリネとパンチェッタ、ミルフィーユと・・

忘れた・・(^_^;)


Dsc_2506

そしてシメのラーメン。

これまた美味しいんですよ。

(酔っぱらった執事がほぼ食べました。

すごいよね、大食い選手権とか出れそうよ)




Dsc_2521


☆ ごめん、まだ続いちゃう ☆

続きは12日18時 更新です。

|

« ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その1 | トップページ | ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その3 »

おでかけ」カテゴリの記事

ウィル王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その1 | トップページ | ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その3 »