« 映画ランチ と 原っぱラン | トップページ | ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その2 »

ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その1

Dsc_2463

7月に入って

猛烈に暑かったり

スコールみたいな雨が降ったりしていますね。

でもウィルくんは

とりあえず海方面へcardash

Dsc_2464

先月に引き続き

伊豆高原に向かいます。

それまでさんざんしゃべっていたのに

海が見えると黙るのはなぜ(笑)。

Dsc_2465

緑・多し。

この道路はとても好きです。

Dsc_2466

着いたのは、城ヶ崎 『ぼら納屋』 さん。

こちらでランチをいただきまーす。

Dsc_2468_2

金目ざんまい~shineshine

お刺身・煮物・揚げ物・おつゆ・漬け丼・・・

ほんとに美味しかった!

どうしたらこんなに美味しいものがつくれるんだろう・・

Dsc_2467

ウィルくん、ごめん、

お水だけですねぇ・・・sweat01

厳しい執事がダメっていうの。

Dsc_24711

執事とウィルくん。

湘南と違って、男らしい海です。

Dsc_2472

執事とウィルくん。

この先に、吊り橋があるらしいんだけど

その途中の道が怖くて行けなかった・・・sweat01

ここに来る前に大きなヘビを見てしまってsweat01

そんな季節なんですね。

この時点で、まさかの雨がパラパラっと・・・。

やばい、雨男ウィルの伝説はまたしても!

Dsc_2490

お宿到着!

あーあ、やっぱり大雨。

ウィルくん、レジェンドですね。

Dsc_24871

今回のお宿は 『ウブドの森』 です♪

先月お世話になった 『愛犬お宿』 さんと同じ系列。

スタッフさんも行ったり来たりしているそうで

ウィルくんのこと覚えていてくれましたnote

Dsc_24891

そういうわけでここもバリ風。

更にバリ度が上がった感じ。

Dsc_2473

お部屋はこんな♪

天蓋付ベットの洋室と悩んだけど

今回は和洋室を。

お決まりのマッサージチェアがありますshine

執事と私の取り合いバトルが始まりますよ~bomb

Dsc_2474

角部屋なので、窓が多くてとても気持ちいいです♪

緑がキラキラしていて「森」ってほんと。

空気もキレイだしとにかく静か。

落ち着きます~。

Dsc_2482

さぁ、ウィルくん。

作務衣(今度は紺色)をお借りしまして

室内ドックランで遊ぼう!

(ウィル洋顔なのに作務衣マッチするわー。働いてる人みたいー)

Dsc_2522_2




☆ つづくよー ☆

続きは10日18時に 更新です。











|

« 映画ランチ と 原っぱラン | トップページ | ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その2 »

おでかけ」カテゴリの記事

ウィル王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画ランチ と 原っぱラン | トップページ | ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その2 »