« ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : まさかのその4 | トップページ | 『エリザベート 2016』 »

戸塚ランチ と 子犬ちゃん♪

もう1ヵ月も前の話ですが・・・sweat01

メルママさん、コスモスさんと ランチに行きましたnote

@戸塚

Dsc_2401

イタリアンがいいなheartとワガママを言ってしまったcoldsweats01

Dsc_2402

トマトソース の 美味しいパスタでしたnote

Dsc_2403_2

そしてこの日の狙いはこちらheart04

子犬ちゃん見学~shine

きゃーheart

かわいすぎて ほっぺが落ちそう・・

(???)






Dsc_2419

りん!とした表情のママ、ももちゃん。

かわいい子たくさん産んでくれて

お疲れ様でした・・。



Dsc_2404

ひとりずつ大事に抱っこさせていただきましたよ~!(^^)!

もうどの子もかわいくて、ふわふわで

危うく持って帰りそうでした(^_^;)

Dsc_2416

授乳中shine

おみみ と しっぽ

可愛すぎて 心臓が口から出そう・・

(???)

Dsc_2421

一番ちびっこの子は

どうしてもみんなに負けて、ママのおっぱいが足りなくなっちゃうので

こうしてメルママさんが授乳(^_^)

きゃわゆすぎて 溶けそう・・

(やっと適切な表現が見つかった)





Dsc_2405

おいしいケーキもいただきました。

メルママさん、ありがとう♪

心 癒される1日でした・・・happy01

Dsc_2423

次は18日18時更新予定でーす。

|

« ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : まさかのその4 | トップページ | 『エリザベート 2016』 »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

怒涛の更新Σ(゜Д゜)
ウィル君の旅行記の感想を…と思ったら既に更新が!(笑)
ウィル君とまる、雨男ですよねえw
楽しい旅行記を読んで「ねェんあなたぁ、またまると旅行いきたいんだけどォん」とおねだり中ですw

そしてそして、ちっこいベビーズ!
お誘い頂いたのに行けなくてすみません(*T-T)

は~…子犬の匂いって私大好きなんですよ…(いきなりコアな話)
まるを見学に行ったときも子犬の匂いでスーハーしてた記憶がw
もって帰りたくなりますよねえ(´∇`)

一番のちびっ子ちゃんはこのときはまだお目目開いてなかったのかな?
メルママさんの力も借りて、立派になるんだよ~♪


投稿: ふるる | 2016年7月17日 (日) 11時49分

ふるるさんへshine

まさに怒涛の更新です(笑)
やればできるのだ!わははははははは←誰に言ってるのcoldsweats01

そうでしたそうでした・・
まるくんも雨男。
ブラッドブラザーズ改めレイニーボーイズ どう?smile
ほんとに出先で雨は困りますよねぇ。
しかし!そんなことには負けず!
ご旅行ぜひ!!されてくださいね♪
まるくん旅行記おもしろいんだもん~(*^_^*)
(プールのシーンとか大好きhappy01

ちびっこたち、可愛かったですよ~heart04
そう!いい匂いなんですよねー
私も鼻の穴に吸い込みそうなくらい吸ってきました(怖い・・・sweat01
ま・じ・で・誘拐しそうになりました。
ヤバイです。

一番チビちゃん、そうなんです、まだおめめがあいてなくて!
超かわいいですったらheart
あーまた会いたい・・大きくなったかな。
ウィルもまるくんも産めないですもんねsweat01
ざんねん・・
(がんばったらイケルかな)


投稿: yumi | 2016年7月19日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : まさかのその4 | トップページ | 『エリザベート 2016』 »