« 戸塚ランチ と 子犬ちゃん♪ | トップページ | またしてもご無沙汰です(^_^.) »

『エリザベート 2016』

Dsc_2461

今年もやってまいりました、

エリザベートの夏shine

去年に引き続き、帝国劇場は盛り上がっていますhappy01

Dsc_2455

花總まりさん&芳雄くん&古川くん

が、私の条件(笑)。

なかなか取れないチケット、頑張りました。



Dsc_2457

この日は、花總さんFCの貸切公演です。

カーテンコールも豪華で

とても楽しかったです~(*^_^*)

Dsc_2454

偶然会った友人Hさん♪と

冷やし担担麺 いただきました~(*^_^*)

これが、あなどれない美味しさだった!

あと1回、エリザるので

その時も一人で頂いちゃおう・・と秘かに計画中。

帰りも駅でHさんとおしゃべり倒し

楽しい観劇日でした!

うん、仕事、がんばろうhappy01

|

« 戸塚ランチ と 子犬ちゃん♪ | トップページ | またしてもご無沙汰です(^_^.) »

エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戸塚ランチ と 子犬ちゃん♪ | トップページ | またしてもご無沙汰です(^_^.) »