« 桜ヶ丘ドックラン と ガーリックハンバーグランチ | トップページ | ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その1 »

映画ランチ と 原っぱラン

Dsc_2392

見つけたら寄ってしまう・・・

スープストックトーキョーのランチnote

エビのビスクとボルシチ 超好きですhappy01

よく行く映画館のそばにあるので

わざわざお昼時間に合わせて映画を観るという・・coldsweats01

サブウェイとココは

なくてはならないお店だわ~shine

Dsc_2393

ご近所原っぱ!

あんなにぼーぼー生えてた雑草、刈ってくれたのねー!!

ブラボーnote

原っぱ行こーよー 原っぱいこーよー

って言う彼に・・

「ウィルくん、たぶん、草ぼうぼうで無理だと思うよ・・」

と言いながらやってきましたが♪

来てよかったねぇ。



Dsc_2394

楽しいっすー(^_^)

はしゃぎっぷりがすごかったです。



Dsc_2395

おーい、ボールおいてこないでー。

あーあ、ここがドックランになればなぁ。

もっともっと芝生のドックラン、増えてほしいな。

あ、あと冷暖房完備の室内ドックランも!

それから、美味しいごはんがいただけるドックカフェ併設!

更に夜までいれればもっといい!

もちろん禁煙で!

近所に出来ないかなぁ。


|

« 桜ヶ丘ドックラン と ガーリックハンバーグランチ | トップページ | ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その1 »

ウィル王子」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜ヶ丘ドックラン と ガーリックハンバーグランチ | トップページ | ウィルくんまたしても伊豆高原へ行く : その1 »