« 『ルノワール展』 と ・・・・ | トップページ | 『さざなみ』『すれ違いのダイアリーズ』『海よりもまだ深く』『或る終焉』 »

芳雄くんとケラさんとしょこたん。

Dsc_2200

これまた5月のお話ですがsweat01

楽しみだったコンサートに行って来ましたよnote

YOSHIO INOUE sings Disney ~ドリーム・ゴーズオン~』

@国際フォーラムA

去年も行って盛り上がったんですheart04

今年もまた来れるなんて~!(^^)!

それにゲストはあの!浦井健ちゃんなんだもの。

盛り上がるに決まってる!

今回のお供はアンでーす。

(アンは別にファンではなくただのお付き合いですsmile

物販もね、絶対買わないようにしようと思っていたのに

場の雰囲気でついつい散財してしまいました・・・・sweat02

ああ、また働かなくては・・・。

黄色のサイリウム振ってきゃーきゃー言って来ましたよ~。

楽しかったです~(^_^)/

そうそう、この公演は来月wowowで放送するらしいですよー。

観てね。

Dsc_2212

それから、こちら。

『8月の家族たち』 @シアターコクーン

映画でみていたので、ストーリーは知っていましたが

この舞台はすごい・・・。

思ったよりずっとすごい・・。

3時間という長い時間でしたが

全然長さ感じず。

3幕ものなので2回休憩ありましたが

なくてもいけそう。

これは良かった!

噂にはなっていましたけどね。

ほんとだった。

いまのとこ、今年1番かも。

L1248160001001

そして、しょこたん初舞台、

『ブラックメリーポピンズ』 @世田谷パブリックシアター

まぁ、びっくり!

いつものしょこたんじゃないよーeye

この子、こんなことも出来たんだ!!

と感動しました。

ごめん、しょこたん、知らなかった・・

いや、ラプンツェルの時から、あれ?彼女すごいんじゃない?

って思っていたけどね、

そうそうたるメンバーに引けを取らず、

堂々と素晴らしい演技と歌声でした。

最後、私、号泣。

面白かった!

舞台、たのしー(>_<)


|

« 『ルノワール展』 と ・・・・ | トップページ | 『さざなみ』『すれ違いのダイアリーズ』『海よりもまだ深く』『或る終焉』 »

コンサート」カテゴリの記事

ミュージカル」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ルノワール展』 と ・・・・ | トップページ | 『さざなみ』『すれ違いのダイアリーズ』『海よりもまだ深く』『或る終焉』 »