« 『教授のおかしな妄想殺人』 『きみに読む物語』 『裸足の季節』 | トップページ | 映画ランチ と 原っぱラン »

桜ヶ丘ドックラン と ガーリックハンバーグランチ

Dsc_2365

桜ヶ丘ドックラーンshine

登録更新に行ったのでついでに遊んできましたnote

ちょっと涼しかったので、たくさんお友達がいたよー。

ここでの唯一のシェル友heart01トライのマメちゃん(*^_^*)にも会えました。


Dsc_2366

相変わらず小型犬ゾーンなので

小さいお友達ばっかりcoldsweats01

いいんだよね、「気」が小さいんだからcoldsweats01



Dsc_2367

マメちゃんとツーショット!

マメちゃん、全然こっち向いてくれません(笑)

照れ屋さんだなぁ♪

(嫌がってるらしい・・・・)



Dsc_2370

懐かしいトライのマメちゃん。

だっこすると、ぱーちの感覚が戻って来ます。

全然大きさも違うんだけどね。

なんか・・こうしてみると・・

ウィル、能天気な表情してるなぁ・・(笑)。

Dsc_2363

そのあと、『すてーきがーでん』 さんへdash

屋根つきテラスでワンコOKのお店です。

ここはね、お隣がラーメン屋さんで、そのお隣が洋食屋さん。

みんなワンコOKです。



Dsc_2359

とてもリーズナブルなお値段なんですよー。

そしてとても美味しい!!



Dsc_2361

ステーキ屋さんなんだけど

一番人気はハンバーグ♪

このガーリックバターソースが絶品です(^_^)/



Dsc_2362

ウィルくん、おりこうさんだねって言われました。

ぷ~っ(笑)。

調子に乗ってまた来ましょう。





|

« 『教授のおかしな妄想殺人』 『きみに読む物語』 『裸足の季節』 | トップページ | 映画ランチ と 原っぱラン »

ウィル王子」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『教授のおかしな妄想殺人』 『きみに読む物語』 『裸足の季節』 | トップページ | 映画ランチ と 原っぱラン »