« 『レヴェナント:蘇りし者』 | トップページ | ウィルくん伊豆高原に行く! * その2 »

ウィルくん伊豆高原に行く! * その1

ちょっと空いただけなのに

ココログのログインパスワードを忘れてしまいそうになった私・・・coldsweats01

あっというまの6月で

毎日 映画観たり 舞台行ったり ランチしたり 働いたり

してますconfident

今日から梅雨入り??

わーわー

そんな先日、

ウィルくんは伊豆高原に行きましたnote

Dsc_2251

『海辺の途中』 @真鶴 でランチです。

道路の向こうはきれいな海!!!

Dsc_2252

とてもオシャレな造りのお店です。

Dsc_2259

階段好きなウィルはどんどん行きます。

Dsc_2253

こちらのお店、テラスのみですがワンコ可。

店内を通して見える絶景は素晴らしい~。

Dsc_2255

ウィル、ゴキゲン。

Dsc_2256

オススメしていただいた、柚子ジャムのサイダーです。

美味しかったよー(*^_^*)

Dsc_2257

こちらもオススメいただいた、アクアパッツアhappy01

自分でお魚を見て、選べるの!

私たちは ‘マトダイ‘ で作っていただきましたよ♪

お野菜もたくさん入っていて、とても美味しかったです!

Dsc_2258

そしてこれがまた絶品!

食べ終わったアクアパッツアにごはんを入れて

チーズを乗せて、バーナーdiamondで焼いた

チーズリゾットです。

いや、もう、絶対また食べたい!


Dsc_22761

そしてお世話になりますお宿は その名も

‘愛犬お宿‘happy01

今年の2月に出来たばかりでぴかぴかですshine

Dsc_22741

こちらのお宿、いくつかのホテルのグループで

みんなバリ風なの。

私たち、結構気に入っていまして♪

他のホテルも泊まっていますlovely

特に‘風の薫‘というところは大好きheart

でもワンコOKはここともうひとつだけで

今回はここに決めました。

Dsc_22731

温泉♨ そして 室内ドックラン(雨男ウィルのために)が

必要なので、なかなかいつもお宿選びには悩みます・・・。

Dsc_2270_2

ウィル、ちょっと緊張。

Dsc_2269

でもすぐに芝生のドックランに入って

弾かれたように遊んでいました(*^_^*)

お疲れでしたねぇ。

Dsc_2278

そして森林浴に行きます~。

空気がね、全然違うの。

いっぱい吸っておこう。

Dsc_2283

お宿で作務衣を借りますが

なんと!ウィルくんのもheart04

これがなぜかとてもお似合いで(笑)。

働けそうですよね(*^_^*)

Dsc_22841

ヒトの作務衣は色が選べます。

しなでん、迷わずウィルと同じ色を選んで

ペアルックです(^_^;)

Dsc_2260

お部屋は今回、和室を選びました。

ベットの方が好きなんですが、なんとなくたまにはいいかなぁと。

でも畳も琉球畳で清潔で新しく、

マッサージチェアもあって(このグループはたいがい部屋にある!)

良いお部屋でした。

3階だったので、眺めもいいんですよ。

マッサージチェア、欲しいよー

買ってーーーー

Dsc_2286

さて、ゆうごはんです。

食前ワイン♪




Dsc_2287Dsc_2289
Dsc_2290Dsc_2292

Dsc_2293_2Dsc_2294

どれもこれも、美味しかったです!

飲み物もたくさんの種類のフリードリンクで

しなでんは、ビールやらサワーやら日本酒やらいただきまして

私はノンアルコールカクテル(自分で組み合わせを選べるの!)

が美味しくて~♪何杯いただいたかしら・・(^_^;)

もう大満足です。


















Dsc_2295

ウィルくん、すっかりお宿に慣れる(笑)。

Dsc_2297

21時半からは、バータイムもあります。

もちろんこちらも飲み放題。

おつまみ3種いただきました。

Dsc_2299

そしてシメのラーメン。

いやー食べ過ぎでしょ(^_^;)

温泉♨もね、とっても良かったんですよ。

ちょっとぬるめで、ゆっくり入れます。

大浴場のほかに、貸切の内風呂や露天もあります。

今回1泊ですが4回お風呂に入れました(^_^)/

お風呂→マッサージチェア ×4セット ってやつ?(笑)

いやいや 良かったなー。

そんなこんなで夜中まで

これ以上ないというほど

だらんだらん して過ごしましたcoldsweats01

温泉サイコー!←酔っぱらってる?(笑)

そして翌日に続きます!

Dsc_23051

続くよ~(^_^)/

|

« 『レヴェナント:蘇りし者』 | トップページ | ウィルくん伊豆高原に行く! * その2 »

おでかけ」カテゴリの記事

ウィル王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レヴェナント:蘇りし者』 | トップページ | ウィルくん伊豆高原に行く! * その2 »