« ウィルくん伊豆高原に行く! * その1 | トップページ | 『ルノワール展』 と ・・・・ »

ウィルくん伊豆高原に行く! * その2

Dsc_2301

高原の朝sun

お散歩から始まります。

なんと!鴬の声で目が覚めました!!

わたし、白雪姫かしらshineと思ったわrun

Dsc_2302

ウィルくん、元気ぴんぴんhappy01

今日もゴキゲンです。

Dsc_2304

お宿のドックランにはこんな↑お水飲み場があります。

水受けに小さい穴が空いていて、そこからちょろちょろお水が流されるので

いつも清潔なお水が飲めるようになってます。

すごいーshine

そして浄水器が付いてるぅ~happy01

やるなぁ。

Dsc_23051_2

そして朝ごはんsun

待っている図(笑)。

Dsc_2306

メニューは和洋折衷です。

干物の種類が選べるの!(他の系列ホテルもそうだった!)

これは嬉しいサービスです~(^_^)/

フレンチトーストも美味しかったなー。

Dsc_2307

鯵のたたきもあったよ(*^_^*)

豪華な朝ごはんでしたnote

Dsc_2308

つまんなくなってきたウィル(笑)

Dsc_2310

朝から温泉♨もたっぷり入って

出発ですdash

お世話になりました。

Dsc_23121

最後に写真を撮ってくれましたよ~。

新しいということもあって、清潔でサービスも行き届いた

ステキなお宿でした。

リピしたいですhappy02

Dsc_2313

そしてお宿と同じ系列の‘愛犬の駅‘へdash

ここも今年出来立てのほやほやです。

キレイよー。

Dsc_2314

ワンちゃんトイレ!(笑)

おもしろーい。

Dsc_2315

この絵!(^^)!

かわゆすheart04

でもウィルくん、どっちに入ったら・・??(笑)

Dsc_2316

この日は‘プール開き‘の日だったのでしたshine

懐かしい、この響きshine

Dsc_2317

お食事処も広いです~。

窓が大きくて緑がたくさんで

キラキラshineしてます。

Dsc_2319

そしてドックランnote

ウィルくんの目もキラキラshineしてきます。

Dsc_2321

おっ。早くもお友達heart02

そうそう、ちょっと前にウィルくん、犬の幼稚園みたいなとこに行ったんですよ。

それ以来、ちょっとだけ‘犬付き合い‘の仕方を学んだ・・というか

なんとなく、社会適応能力がついてきたかもしれないかもしれないかも

くらいなんですけどね、まぁ、いい方向に行っているようです(^_^;)

その話はまた今度しますねっhappy01

Dsc_2322

こちらのドックラン、半分 芝生 で

半分 ウッドチップ になってます。

画期的~eyesign03

Dsc_2335

ちょっとアジリティとか挑戦してみない?ウィルくん。

Dsc_2336

あーあ。

しなでんだけ飛んでる・・。

Dsc_2339

ほらほら、大きい子、苦手だったウィルくん、

全然平気になっちゃってhappy01

この日はゴールデンさんやラブさんに

自分から付いて行っていましたshine

成長見られたりshine

Dsc_23481

楽しくランで過ごすこと1時間以上。

あれ、何か楽しそうな人たち&ワンコがやってきました。




Dsc_23511

そしてウィルくん、寄って行く・・・。

TVの撮影です!!

きゃーhappy02おもしろーいhappy02

でも芸も何もないウィルくん&いつになくマジメなしなでん、

たぶんカットでしょう(笑)

でもいい記念になりました。

もしも放送されることになったらお知らせしますねhappy01

Dsc_2309

久しぶりの伊豆高原。

とても居心地の良いお宿と

美味しいお食事や気持ちの良い温泉、

ウィルくんのはしゃぎっぷりに癒されました。

楽しかったなー。

また行きたいなー。

長々と読んでくださってありがとうございました。

             Dsc_2283

|

« ウィルくん伊豆高原に行く! * その1 | トップページ | 『ルノワール展』 と ・・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

ウィル王子」カテゴリの記事

コメント

愛犬シリーズのお宿に駅、素敵ですね~!
これは今度我が家も候補に入れよう、行ってみたいです(*´Д`*)
ウィル君とペアルックにしちゃうしなでんさん、
ご飯を待つしなでんさんとウィル君
本当にいい執事と主で(笑)

犬の幼稚園のお話も是非ききたいです。
まるは相変わらず~…犬づきあいが本当にダメで…。
露骨に嫌な顔をしなくなったような気はするのですが、挨拶もできないんですよね~。

なにより、TVにウィル君が映るかもしれないことに大喜びしております。
放送される事になったら絶対!教えてくださいね。
ビデオに録ります~(*´Д`*)

投稿: ふるる | 2016年6月 8日 (水) 11時16分

ふるるさんへshine

愛犬シリーズ、よかったですよ~(*^_^*)
きっとまるくんも遊べると思います~!
できたてほやほやなのでキレイでした♪

ペアルック(笑)でしょ。
私としようとはこれっぽっちも思わなかったしなでんです。完敗(笑)。
なんかふたりでにこにこ楽しそうな旅でしたよ~smile
あれ?ママも一緒に来たっけ?みたいなsweat02

幼稚園、興味ありますよね!
先日ちょこっと行ったのですが、とても楽しそうでした。
どうしようかなぁ・・高いんだよなぁ・・・bearing

撮影、おもしろかったです!
しなでんが超マジメぶっちゃってつまんなかったからたぶん映らない(笑)
ウィルだけでもちらっとでも映らないかなぁと思ってますsmile
映るとなったら電話が来るらしいので、宣伝しますねhappy01heart04

投稿: yumi | 2016年6月 9日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィルくん伊豆高原に行く! * その1 | トップページ | 『ルノワール展』 と ・・・・ »