« ウィルくん@二子玉川 | トップページ | 『あわれ彼女は娼婦』 と アン26歳 »

つれづれ記

1466230804118

ただいまコレ↑にハマり中kissmarkkissmark

美味しいのheart04

実にhappy01

でもここのところ、近所でなかなか見つからなくてsweat01

あれば買い占めるのでなくなっちゃった??(そんなワケないね)

それとももしかして爆発的人気で売り切れ??

で、関西地方に住んでいるトムに写真つきラインで送ったら・・

1466230793367_2

こんなに買ってきてくれた~tuliptuliptulip

きゃっほ~happy01

嬉しいよん♪

でももうなくなっちゃったから、また買ってきてねって言ったら

「送る」

と言われました(笑)。

いえ~いhappy01待ってます~(^_^)/

Dsc_2371

ハマるといえば。

近所の大型ホームセンターに、

期間限定でコレ↑もやってきています~heart

ふふふ

清泉寮ソフトクリーム!

清里に行かなくても食べられる!!

Dsc_2372

当然。

行きますよね(*^_^*)

ホームセンターには用事はなくても♪

いまのとこ一番お気に入りの「いでぼくソフト」とは

またちょっと違って美味しいのよー(^_^)/

もうすぐ終了してしまうので悲しいわ・・。

ずっといてほしいわ・・。

Dsc_2353

食べ物繋がりで、やはり近所のお蕎麦屋さんランチです。

ちょっと前まで「てんぷらそば」が好きだったけど

この頃はほぼ「かき揚げそば」を頼みます。

どうでもいいですね、この情報(笑)。

Dsc_2374

この前、獣医さんで、腎臓に会った結石が消えているのがわかって!!

(きゃーheartぱちぱち)

やっと療法食→普通のごはんに戻すことができました。

まあでも、どのごはんでも、わーい!って食べませんね。

いろんな種類を買って来て(しなでんが)

絶妙にブレンドして(しなでんが)

それでも食べなければお肉やらなんやらをトッピングして(しなでんが)

食べさせてます。

(しなでんが)。


Dsc_2375

その甲斐があって、最近はあまり残しません(^_^)/

やったー(*^_^*)

がんばれ、ウィルくん♪(と、しなでん)






|

« ウィルくん@二子玉川 | トップページ | 『あわれ彼女は娼婦』 と アン26歳 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィルくん@二子玉川 | トップページ | 『あわれ彼女は娼婦』 と アン26歳 »