« 『ルーム』 | トップページ | 『レヴェナント:蘇りし者』 »

『ダップルバックカフェ』

Dsc_2185

ふふふhappy01

近所にスタバが出来たよ~happy01

歩いても行けるけど、ドライブスルーが付いてるから

車の人も多いみたいですshine

ドライブスルーのついてるスタバなんて初めて見た!

(なんかちょっと・・田舎感・・??sweat01

でも嬉しいわーshine

Dsc_2167

そして、ちょっといいトコ見つけちゃいましたheart

『ダップルバックカフェ』 さん。

隣町にあります。

ワンコOKカフェで、ドックランも付いてるの。

(ドックランはカフェ使用者無料)

犬大歓迎のマンションの敷地内にあるんですよ。

Dsc_2170

お店の中はこんなhappy01

椅子がバラバラでオシャレだわー。

Dsc_2179

ワンコグッズも売ってます。

でもね、目を引くのが、たくさんある絵でした!

ステキshine

Dsc_2177

これなんだろう・・と思ったら

Dsc_2178

酸素カプセル!

私が入りたい。

ウィルはきっと・・・・・

泣いちゃうだろうなぁ。

Dsc_2169

ごはんは美味しかったです!

しなでん、ハンバーグランチで

Dsc_2168

私は明太パスタ。

メニューもたくさんありました♪

Dsc_2180

お店の人もみんな感じよく、

ウィルも声かけてもらいましたよー。

ま、お膝だけどね(笑)。

Dsc_2183

お天気いまいちでしたが、ドックラン。

人工芝なんですね。

Dsc_2184

ワンコ共生マンション(7割の人がワンコ家族らしいです)なので

安心して遊べます。

写真忘れちゃったけど、この周りにミニお庭があって

ベンチにリードフックがあったり、ワンコ足洗い場があったり

さすが共生マンションだなぁと思いました。

近場にこんな場所があったなんて嬉しいです。

しなでん、一人でふらっと来そうhappy01

Dsc_2175

写真撮影スポットで。

ちょっと王子っぽく。

あ、姫っぽい??(笑)

お近くまで来られたらぜひheart04




|

« 『ルーム』 | トップページ | 『レヴェナント:蘇りし者』 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

yumiさんへ

おおっ、近くにスタバのドライブスルーが出来るなんて羨ましいです!!
なかなか、見かけませんよね。

我が家の近くには、何もありません(ー_ー)!!
新横浜まで出ないと。

共生マンションにランも珍しいです。
いい場所を見つけてラッキーですね(o^-^o)

王子さま、バラの中でも王子の品格バッチリですヾ(^∇^)

投稿: コスモス | 2016年5月29日 (日) 15時25分

コスモスさんへshine

そうなんですよ~!びっくりしました、スタバ。
美味しいんですけど、ちょっとお高いですよねcoldsweats01
近いのになかなか行けず(笑)

共生マンション、これもすごいですよね。
あちこちにワンコのためのものがあって
ここに住んでいたらきっと
ワンコの声とか気にならなくていいんだろうなぁと
思いました。
マンション内にお散歩場所もランもカフェもあるなんていいですよね。

ウィル、お花が似合ってしまいます・・(笑)
困ったもんだcoldsweats01

投稿: yumi | 2016年6月 5日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ルーム』 | トップページ | 『レヴェナント:蘇りし者』 »