« 『ニューヨーク眺めのいい部屋売ります』 | トップページ | 『ズートピア』 »

がんばってます(笑)

ああああああ~

いったい何から更新したらいいの??

そんな今日この頃ですが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは、4月の9日から5日間高熱を出して(言ったっけ?)

インフルかとおもったら違ってcoldsweats01

治ったのでランチしたり誕生会したり映画観たりしてたら

5月の3日にまた高熱が出て(今回は1日だけ)

GWなので病院も行けず

自力で治しました。

(エバっちゃうよ、珍しいことなんだから。ふんふんdashdash

最近よく熱出るなぁ。

相当、免疫力弱ってるのかしら。

‘甘いもの‘をとりすぎると‘免疫力‘が弱くなるって聞いたけど

本当かもしれない・・・・ぶるぶるtyphoon

そしてようやく、なんとなーく、治ってきました。

体調。

怖いなー。

しなでんもアンも風邪!うつさないでよーーー!!

(どうやら私がアンにウツして、それをウツし返されたらしい。

ぐぬぬ。おぬし、なかなか)

で。

体調悪い間に、行くはずだった舞台8本。

全部行けず。

もちろんすべてお譲りさせていただきましたが

無念!!

残念過ぎる・・・・crying

すごーく観たかったのもあったのにぃ。

これが舞台の怖いとこです。

映画なら違う日でも行けるし、最悪ブルーレイ待てばいいけど。

ああ・・

無念・・・・。

でも!いいこともあった!

Dsc_21281

熱の谷間に運よく行けた、ウィルくんお誕生会heart04

アーサーくん、サラちゃん(ウィルの母)、

ポロンちゃん(ウィルの一番上のお姉ちゃん)

アリスちゃん、カノンちゃん(ウィルの二番目のお姉ちゃん)、アンジュちゃん、

カーラちゃん(ウィルの三番目のお姉ちゃん)、

まるくん(ウィルの弟くん)

みんなみんなありがとう~~!!

楽しかったねぇ。

いやはや、もう1ヵ月も過ぎちゃってsweat01

Dsc_21141

今年もお天気に恵まれてよかったよかったdiamond

4歳バースディは、もしやもしやの!みんなで旅???heart

きゃー楽しみ過ぎるーhappy02

Dsc_2084

ウィルももちろん、私も体調管理しっかりしなくちゃcoldsweats01

とりあえずこんな最近なのでした。

(なんてざっくり過ぎる近況報告)

まだまだ話がいっぱいあって

長くなるから1日おき18時予約でUPしますよーhappy01

さて、ゆうごはんを作り始めるあと1時間の自由時間で

いったいいくつUPできるか(笑)。

がんばります~happy01

chick   chick   chick

読んだ本、UPしてます♪ → book chocolate

『残り全部バケーション/伊坂幸太郎』

『はだかんぼうたち/江國香織』

『教場/長岡弘樹』

『夜行観覧車/湊かなえ』

『さよならニルヴァーナ/窪美澄』

|

« 『ニューヨーク眺めのいい部屋売ります』 | トップページ | 『ズートピア』 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさま

お久しぶりです
体調崩されてたのですね
よく熱を出したり 体の変わり目の年ってありますよね
治っても無理せずお過ごしくださいね

ウィル王子も3歳
サラキッズたち 今年も仲良く揃ってお誕生会
嬉しいですね
来年は お泊りですか?!
いいな!
みんなの成長楽しみです
九州だけでなく関東でも強い地震
日本列島 どうなってるんでしょうね
早く収まって安心できるといいのですが

投稿: ジェスロ&プリンスママ | 2016年5月17日 (火) 15時11分

ジェスロくん&プリンスくんママ さんへshine

こんにちは!
ほんとうにお久しぶりです。
その後、そちらの様子はいかがでしょうか。

>よく熱を出したり 体の変わり目の年ってありますよね

体の変わり目の年!?そっかーそういうのもあるんですね。
たしかに、なんだか今年は体質が変わってきているような気がします。(体型も・・sweat01これは自分のセイだわsweat01
ジェッちゃんママさんはいつも若々しくってお美しくshine
手の届かない目標ではあるのですがcoldsweats01
そんな時期ってありました??
これ!絶対いいよ!ってあったら教えてください。
サプリとかー運動とかー。
運動不足は絶対なんです・・・bearing

ウィル、3歳ですよー。
みんなに会うと、ウィルってやっぱりちょっと幼いなぁと感じます・・。
お姉ちゃんたちはなんだかとても頼もしいし
弟はクールで動じないし。
長男ってダメね(笑)。←ウチには他にもたくさん長男います(笑)

地震、昨夜も怖かったです・・。
いつもドキドキしながらの生活は苦痛ですね・・。
昨夜の地震では、ウィルは真っ先にテーブルの下にもぐってましたsmile
早く静かな生活に戻りたいですね。

投稿: yumi | 2016年5月17日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ニューヨーク眺めのいい部屋売ります』 | トップページ | 『ズートピア』 »