« 『マクベス』 | トップページ | 『ルーム』 »

トムアンからの贈り物

Dsc_1946

3月のお誕生日に、トムアンからもらったCDデッキ(っていうの?)は

とても私の好みにピッタリで

休みの日はほぼ毎回使ってますshine

小さいのでキッチンのカウンターに乗せて

ごはんを作りながら聴くのhappy01

あとはPC作業の時も、テーブルで。

なかなか音も良いんです。

最近、芳雄くんのラジオとかもあるので

活躍してますよ~。

カセットデッキとか懐かしいなぁ。

いまもあるのかな、カセットテープって。

最近の子は”カセット巻き戻すってどういう意味?巻き戻す??”って

なるんですってね。

カセット知ってるアンはもはや若者とは言えないな(笑)。

Dsc_2160

そして母の日には、こちらの箱が届きました~heart04

きゃっheart04PIERRE MARCOLINIshine

開けてみると・・



Dsc_2161

わーいnote

チョコ&プリザーブドフラワーheart04

まったくもって私の好きなもの、好きな色、好きなタイプを

知り尽くしているトムアンならではの贈り物です。

何日も前から”もうすぐ母の日だねぇ”とか

”私って実はあなたたちのお母さんなんだー”とか

ささやいていたのに、ふーんとかへーとかだったので

宅急便が届いた時は、ちょっと感動でしたweep

知ってか知らずか、しなでん「良かったねぇ」とにやにやしてましたhappy01

さすが、チョコは激ウマです!

もったいないのでちょっとずつ頂いてますhappy01

ありがとうございました。

tulip ウィルくんのこと tulip

Dsc_2004

しなでんが頭痛で、ちょっとだけ寝かせてねって

部屋に入っちゃったので。

出待ち。

とても悲しそうな顔しますねん。

1459156773359

免許証やパスポートに載せたくなるような写真も撮れましたhappy01

ちょっと文句言いたそうなお顔。

きりりshine






|

« 『マクベス』 | トップページ | 『ルーム』 »

ウィル王子」カテゴリの記事

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

いいなぁいいなぁ可愛らしい贈り物達♪
母の日かー、楽天でなんかポチればいいかなーなんて毎回誤魔化してる私反省w

そうそう、最近の子供は「カセットテープとエンピツ」をみてもピンと来ないらしいですよ!(当たり前かw)
ちなみにカセットは未だに演歌だけ発売してるらしいです。お年寄り用に(´・ω・`)


出待ちウィル君。
家族が具合悪いときのまるの顔とそっくりです(/ω\)

そのきりりとした顔で是非、都知事立候補は如何ですかウィル君。わんこに優しい政治思想を掲げてw


投稿: ふるる | 2016年5月24日 (火) 16時06分

ふるるさんへshine

母の日・・ふふcoldsweats01
私もですね、今年は自分の母には何もしてません(笑)
自分は”母だよー”って騒ぐクセにねcoldsweats01

>カセットは未だに演歌だけ発売・・
ほんとですか(笑)すごいですね。
デッキがまだ現役ってことですねぇ。

まるくん、具合の悪いご家族に優しいんですよね。
なんていい子!
ウィルはまったく・・・・sweat02
高熱の私のお布団を掘りまくってました・・。
(つまんなかったらしい)
長男って空気読めないのよねーcoldsweats01

わんこに優しい政治!いいですねー。
ウィルは優柔不断だからダメだなぁ。
クールなまるくんに1票ですhappy01

投稿: yumi | 2016年5月26日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『マクベス』 | トップページ | 『ルーム』 »