« 『ダップルバックカフェ』 | トップページ | ウィルくん伊豆高原に行く! * その1 »

『レヴェナント:蘇りし者』

354289_001

(HPより↑)

『レヴェナント:蘇りし者』

あらすじ:

アメリカ西部の原野、ハンターのヒュー・グラス(レオナルド・ディカプリオ)は

狩猟の最中に熊の襲撃を受けて瀕死(ひんし)の重傷を負うが、

同行していた仲間のジョン・フィッツジェラルド(トム・ハーディ)に置き去りにされてしまう。

かろうじて死のふちから生還したグラスは、

自分を見捨てたフィッツジェラルドにリベンジを果たすべく、

大自然の猛威に立ち向かいながらおよそ300キロに及ぶ過酷な道のりを突き進んでいく。

(シネマトゥデイ)

レオ様、久しぶりなので観ました!

アカデミー賞も騒がしかったし。

すごーく映像が美しくて、その場にいるような気分になりました。

映画館で観れてよかったって、こういう時思います。

とにかく、頑張り屋さんなの。レオ様。

絶対あきらめないの。

もう、ムリでしょ、これ、って何度も何度も思ったけど

いやいや主人公は死なず!強いんです、生命力が。

あきらめちゃダメなんだなって映画かな。

(違うかな、違うな、きっとcoldsweats01

ほんとにリアルでね、風!とか、匂い!とか

4Dでもないのに感じてしまいそうな映画。

面白かったです。

ちょっとグロくて目つぶっちゃったけど。

moon2 ゆうごはん moon2

Dsc_2055

* 新玉葱の炒めポークカレー

近所のカレー屋さんがいつもとても流行っていて

気になって行ってみたことがありまして。

メニューがたっくさんあって悩んだんだけど

”たまねぎカレー”みたいなのがあって、いただいてみたら

これが超ハマッってしまい。

ウチでも再現。

なんてことない、普通のカレーにまた別に

炒めたまねぎを載せただけなんだけどね。

おいしかったなー。

新玉葱が好きなので、この季節はもりもり玉葱食べてますhappy01


|

« 『ダップルバックカフェ』 | トップページ | ウィルくん伊豆高原に行く! * その1 »

ごはん」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ダップルバックカフェ』 | トップページ | ウィルくん伊豆高原に行く! * その1 »