« ウィルくん海に行く。 | トップページ | 『ミュージカルミーツシンフォニー2016』 »

『ウエストサイド物語』

Dsc_1942

ひさびさ 劇団四季 『ウエストサイド物語』 に行きましたnote

@ 四季劇場・秋

実はこの作品は、まだたった2回目!

最後まで救いがないし、大泣きして終わるので

ちょっと辛いんです・・・crying

でも、ダンスと曲目は、四季作品の中でも大好き度が高いので

観たい観たいといつも思っているんです。

今回は、‘芳友‘Nさんがご一緒してくれたので

「よかったねー」って話しながら帰れてよかった。

Nさんは‘健友‘Tさんの妹さんです。

注*‘芳友‘とは井上芳雄くん繋がり友達、

‘健友‘とは浦井健治くん繋がり友達です

つまり姉妹さんと仲良くしてくださってるわけで

ありがたいかぎり。

趣味が同じの仲良し姉妹、いいなぁheart

Dsc_1939


今回も、トニーとマリアの恋に翻弄されました。

歌もダンスもステキだったー。

やっぱり四季はクオリティ高いです。

完成度がハンパない。

次はいつ観れるかな・・・・・・。

Dsc_1843_2

‘コモ‘のクロワッサンに卵フィリングを。

チーズも入ってるよ。

美味しいのよ、これ。

あさごはんですsunhappy01

Dsc_1811

僕はしなでんと一緒の時は

どういうわけか強気になって

お散歩中もケンカ売っちゃうんだー。

ママとかアンの時はそんなことないんだけど。

しなでんが弱そうだから守ろうとしてるんじゃないの?

ってママは言うけど。

ちがうよ。

しなでんは怒らないからなんでもアリなんだぜぃ。

たまには僕も羽目を外さなくっちゃね。

ふふ。

|

« ウィルくん海に行く。 | トップページ | 『ミュージカルミーツシンフォニー2016』 »

ごはん」カテゴリの記事

ウィル王子」カテゴリの記事

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィルくん海に行く。 | トップページ | 『ミュージカルミーツシンフォニー2016』 »