« 桜の季節に。 | トップページ | ウィルくん箱根に行く。 »

『家庭内失踪』

Dsc_1936

小泉今日子さん、風間杜夫さんの舞台

『家庭内失踪』 観劇note

@本多劇場

高校の教師をしていた野村(風間杜夫)は妻を亡くしてから三年目、

後妻に雪子(小泉今日子)を迎えた。

先妻の子・かすみ(小野ゆり子)が結婚した夜、

野村は雪子に別居を申し出られる。

主な理由は夫の性的要求に耐えがたいものを感じていたからだ。

しかし別居は叶わず、ダラダラと夫婦生活を続けている。

その後、夫は定年退職し、

結婚したかすみは夫の石塚とギクシャクした関係になり、

時々、実家である野村家に帰ってくるようになる。

(HPより)

うーーーーーーん。

きょん2目的で行きました。

が、ちょっと期待度が大きかったか。

何が言いたいのかよくわからなかったなー。

理解力のない私。

席は6列目。

Dsc_1844

ローソンのミッフィーシールを集めてもらったカップ!

とっても可愛くて便利なの。

この日はきつねうどんをhappy01

今度はリラックマ欲しいなぁ。

Dsc_1851

ママたち、夜にウォーキングに行くんだけど

こういうもの↑買ってきちゃうんだよね。

意味ないと思うんですけど・・・。

|

« 桜の季節に。 | トップページ | ウィルくん箱根に行く。 »

ごはん」カテゴリの記事

ウィル王子」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜の季節に。 | トップページ | ウィルくん箱根に行く。 »