« 『焼肉ドラゴン』 | トップページ | 『家庭内失踪』 »

桜の季節に。

Dsc_1956

サクラサクcherryblossom

ウィルのお散歩していると、四季がとても身近で

まったり気分になれます。

毎日バタバタしてるので、お散歩が心の休憩。

ああ早く引退したい・・・・・・。(切望bearing

Dsc_2010

近所の中学校も桜満開!

毎年思うけど、この季節が一番好きだなぁ。

Dsc_2011

もう散り始めてるのね。

雨のセイかしら。

Dsc_2013

お花がウィルに降ってきた~happy01heart

なんだか似合う~shineshine



Dsc_2015

ウィル王女 と呼んでheart04

Dsc_1965

そんな春のある日・・

プラザD で遊びましたnote

お山の大将でしょ、僕(笑)。



Dsc_1967

超笑顔はバブーくんshine

かわいいなぁheart04

内弁慶ウィルに、遊ぼうよ遊ぼうよって言ってくれて

ありがとう!

ノリの悪いヤツでごめんsweat01



Dsc_1968

シーくんは相変わらずのイケメンですね。

さすがチャンピオンです。

でもくーんくーんって鳴いちゃうのがいつも意外なの。

このギャップがいいのよねーshine



Dsc_1972

アンジェラさんはまたまたキュートheart04

おうちとお外ではキャラが違うらしいんだけど

このお嬢っぷりは健在ですっ。

女の子はお洋服もかわいいなー。



Dsc_1973

ここに来ると食べたくなる、焼カレードリア。

前回品切れで悲しかったので(笑)

リベンジしましたheart



Dsc_1966

ウィルが楽しそうだと、いろんなことがどうでもよくなります(笑)。

絶対的な癒し。

究極のストレス発散。

メルママさん、コスモスさん、ありがとうございました。

たくさん話せて楽しかったです!!

またぜひご一緒してくださいね~noteheart04








|

« 『焼肉ドラゴン』 | トップページ | 『家庭内失踪』 »

おでかけ」カテゴリの記事

ウィル王子」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『焼肉ドラゴン』 | トップページ | 『家庭内失踪』 »