« 『ウエストサイド物語』 | トップページ | 『リリーのすべて』 »

『ミュージカルミーツシンフォニー2016』

Textimg2

今月初めのお話ですが。

オーチャードホールにて

『ミュージカルミーツシンフォニー』 コンサート に行きましたnote

席が前から4列目でね、しかも真中央!!

すごーい良い席でびっくり。

周りの人(知らない人たち)も、いいねすごいねと言ってたよー。

そしてオーケストラのすごいことshine

ミュージカルだと、ピットに入ってしまっているので

こうしてバーンと演奏が見えるという贅沢notes

良かったなー。

生の演奏は目にも耳にも美しいshine

(いつか『題名のない音楽会』を生で観たいです)

曲はミュージカルのものばかりなので

前奏が始まると、あ!これ!ってわくわくして

心の中では、あのシーンがよみがえり

つい最近観た『ジキルとハイド』 の石丸さん&濱めぐさんの姿や

育三郎くんのヴォルフガングが現れ

心揺さぶられる名シーンが再現されるのです~shine

特に今回楽しみにしていたのが

『ウィキッド』 の濱めぐさん(エルファバ)&沼尾さん(グリンダ)で

この名コンビは絶対もう1度観たい!と思っていたので

お二人が見つめ合って歌いだしたときには

思わずうるうるです・・・・。

周りの人(全然知らない人たち)もみんなハンカチ片手に

うなずきながら聞き惚れていました。

って熱く語ってしまった・・・coldsweats01

つまり、とても素晴らしかったということです(笑)。

もっと頻繁にやってほしいなー。

いっくん、トークが面白かったなー。

StarSも進化してます・・。

Dsc_1974

そしてウチメシは

* ホイコーロー

* ブリの塩焼き

* サラダ(卵・トマト・レタス・キャベツ・キュウリ)

* のらぼうのお浸し

* お豆腐となめこのお味噌汁

* 玄米ごはん

でした。

Dsc_1948

ウィルくんは週1くらいでドックランで遊んでマース。

桜ヶ丘ドックランはいつもキレイで

わんこもいっぱい!

ウィルのお気に入りです。



Dsc_1950

なんといっても‘小型犬ゾーン‘だからねcoldsweats01

余裕しゃくしゃく(笑)。



Dsc_1951

暑くなったらまた遊べなくなっちゃうからね。

いまのうち いまのうちhappy01


|

« 『ウエストサイド物語』 | トップページ | 『リリーのすべて』 »

ごはん」カテゴリの記事

ウィル王子」カテゴリの記事

エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ウエストサイド物語』 | トップページ | 『リリーのすべて』 »