« 湯治へ行く | トップページ | ドックラン♪ »

おひなまつり

Dsc_1821

我が家には 年頃の 女の子がいるはずですが

なぜか おっさん にしか思えません。

が。

おひなまつりは 女子のお祭りなので

私も含まれてますので(ほほほheart04

ちゃんとやりますよーnote

ちらしずし 今年はちょっと具が少なくて不満です・・bearing

Dsc_1823

菜の花のからし和え は、私とアンの大好物ですhappy01

しなでんは いまいちらしい。

(いいの。女の子のお節句だからさ)

Dsc_1824

ミモザサラダ も定番です。

これを作ると 房総 の 菜の花の道 に行きたくなりますねぇ。

Dsc_1822

鶏のから揚げ と 新じゃがのおかか煮

そして ハマグリの潮汁 ですね。

美味しくいただきましたー。

Dsc_1825

アンが和菓子屋さんでお勤めしていて

本当に良かった(笑)。

和菓子ってほんと、季節感満載でいいですね。

桜餅 は特に大好きheart

次は 柏餅 よろしくね、アンsmilegood

|

« 湯治へ行く | トップページ | ドックラン♪ »

ごはん」カテゴリの記事

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湯治へ行く | トップページ | ドックラン♪ »