« 『ジキル&ハイド』 @国際フォーラムC | トップページ | 那須①♪ »

ホワイトデイ&お誕生日

さて、なにから書いたらいいかしら(笑)

あき過ぎでしょ、日記なのに・・・sweat01

まずは ホワイトディkissmark

Dsc_1850

ぞくぞくとやってきます・・・。

なぜなら、会社の人たちみんなにバレンタインデったから(笑)

ほんとはこんな悪しき習慣止めたいんだけど

数年前に無責任な同僚が始めたので

私だけしないわけにもいかず・・このありさま。

いまだ(今日26日)でもまだぽつぽつと届きます。

もういいよー気を使わないでーって言ってるんだけど・・sweat02

なんでしょうね、この行事・・・sweat01

Dsc_1846

僕は食べられないけどねっbearing

Dsc_1921

そして、とうとうやってきました!

私のお誕生日sign03

いよっ!記念すべき大台!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ぎゃ~~~~~sweat01

いつか来るとは思っていたけど

やっぱり来ちゃったのね。

あーあ。

夫婦で100かぁ・・・。

お花は当日、しなでんから届きました。

マメだなぁ。

まめでんって呼ぼうかな。尊敬をこめて。

ごめんなさいうそです

感謝してます。いやほんと。

あまりに感謝してるから今年も公開しちゃおうかな、

しなでんからのメッセージカードheart04

Dsc_19221

ふふheart

LOVE FOREVER って・・(爆)

うそくさっ

いやいや

らしいメッセージで嬉しかったですhappy01

ありがとうございましたheart04

イタリア人かな、しなでん。

マリオ・シナデムーロ って呼ぼうかな。

(馬鹿にしてません・きっぱり)

|

« 『ジキル&ハイド』 @国際フォーラムC | トップページ | 那須①♪ »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさま 

わー お誕生日おめでとうございます!
まだまだ若い!!これからですよ(笑)
夫婦仲良く LOVE FOREVER
いい言葉~
うちももうすぐ結婚記念日
言ってもらおうっと!!

投稿: ジェスロ&プリンスママ | 2016年3月28日 (月) 17時24分

ジェスロ&プリンスママ さんへshine

ありがとうございます~happy01
49→50っていう、キリ番になるのって
ちょっとイヤなものですね・・
なかなか抵抗あって、今でもアンケートなどで
40代・50代どちらに丸しようかと思っちゃいますsweat01
まぎれもなく50代なのに(笑)

もうすぐ結婚記念日ですかheart04
いいですねぇheart
こちらは年を重ねるほどいいですよね!
おめでとうございますfuji

LOVE FOREVER 面白いですよね(笑)
流行らせましょうか(笑)(笑)

投稿: yumi | 2016年3月29日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ジキル&ハイド』 @国際フォーラムC | トップページ | 那須①♪ »