« お知らせ♪ | トップページ | ホワイトデイ&お誕生日 »

『ジキル&ハイド』 @国際フォーラムC

 

PC治りましたshine

さくさく 動いてます~note

SSD化 したそうです。

なんのことだか さっぱり だけどcoldsweats01

まあいいや、絶好調だからさheart

というわけで、これからはもうちょっと更新頻度があがるかなぁcoldsweats01

chick     chick     chick     

一番最近観た舞台は

『ジキル&ハイド』 @国際フォーラムC ですnote

Dsc_1838

石丸幹二さん すごかったーheart04

いや、濱田めぐみさんも笹本玲奈ちゃんも

すっごーーーいhappy01

いいもん 観たわー。

実力者揃いのミュージカル、圧巻でした。

今回は6列目の通路側。

オペラグラス無くても平気かなぁと思っていたら

オーケストラピットが随分せり出していて

ちょっと後悔しました。

次回からは たとえ最前列でも持っていくべしsign03

Dsc_1839

石丸さんってさぁ、何歳ぐらいなんだろう・・

と調べてみたら

なんと!同い年じゃーないですかeye

若々しいわー

声もステキ♪

好き度UPheart

どんどん増えてゆく、好きな人(笑)

この日は 日比谷から有楽町まで歩いて

またしてもサブウェイで一人ランチしsmile

(観劇友達によく笑われるの。よくまぁ飽きないねぇって)

時間に余裕を持って行けました。

そう、余裕が大事scissors

Dsc_1841

みんなが写真撮ってるから、なにかなぁと見てみたら

こんなお花tulipが出てましたよん♪

きゃっheart

もうすぐwowowで‘トライベッカ‘というコメディもやりますよ~。

楽しみですねぇ。

Dsc_1847

moon2 本日のゆうごはん moon2

* エビチリ

* 春巻き

* 春雨サラダ

* ほうれんそうのお浸し

* 大根とお揚げのお味噌汁

* 白ごはん

中華定食ですねcoldsweats01


PCも治ったことだし

遡って芸術鑑賞記録も書きます~happy01

Dsc_1849

crown きょうのウィルくん crown

ママがPC治って喜んでるの。

でも僕は相変わらず お膝だよ~happy01

|

« お知らせ♪ | トップページ | ホワイトデイ&お誕生日 »

ごはん」カテゴリの記事

ウィル王子」カテゴリの記事

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ♪ | トップページ | ホワイトデイ&お誕生日 »