« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

那須②♪

Dsc_1867

那須は、寒かった・・・・・。

ここは↑いつもの 『ペニーレイン』 さんですが

なんと雪が残っていましたよ・・・sweat01

いやー。

Dsc_1854

お部屋を予約していてよかったー。

それにしてもすごいお部屋ですhappy01

Dsc_1857Dsc_1858
Dsc_1856Dsc_1862

ここのごはんはハズしません!

どれもめっちゃ美味しいんですheart

Dsc_18661_4

写真屋さん風に撮ってみたhappy01

Dsc_1868

寒い寒いと言いながら

南ヶ丘牧場でプレミアムソフトを食べる私たちheart

Dsc_19171

楽しかったなー

Dsc_1908

あさごはんも美味しかったし。

Dsc_1907

すっごーい ゆっくり過ごせたし。

Dsc_1870

看板犬さんにも会えたよ。

『那須わん』 さん、またお世話になると思います。

記憶に残るお誕生日旅行を

ありがとうございましたshineshine

幸せな時間でした。

Dsc_1919

帰りに寄った 那須アウトレット で買っってもらったよん。

どう?

似合う??(^_^)/
















| | コメント (0)

那須①♪

Dsc_19131

私の49歳最後の夜は

4人揃って

『那須わん』 さんで過ごしましたshine

もう何度目かしら。

ここ、とーーっても好きなんですheart04

なぜなら!

Dsc_1881

室内ドックランが充実しているのよ~heart04

晴れ男・トム VS 雨男・ウィル

今回はやはりウィルが強かった・・・・ちっ。

雨ーーーrain

それもかなり寒くて冷たい雨。

そう、わんこと一緒に旅行に行くには

完全にアウトのお天気。

これを見越して、やっぱり『那須わん』さんなのです。

Dsc_18851

遊ぶよ~ウィルくん。

よかったねぇ。

Dsc_1882

はしゃぎまくってますshine







Dsc_1889

なぁんと、ウィルくん、初めてハードル(?)飛びました。

飛ぶまで苦労したけど(笑)

(ずっと向こうでトムは腹筋マシン)

Dsc_1883

恒例の卓球大会を見守るぼく。

白熱のダブルスでは

トムアンチームが勝ったんだよshine

若さだねscissors



Dsc_1872

お部屋はジュニアスイートという広いお部屋です。

前回もここで、広くて気に入ったので。

リビングと・・



Dsc_1874

畳がキレイな和室とー



Dsc_1871

ベットルーム。

Dsc_1906

窓からの景色も気持ちいいのよ~。


Dsc_1895

廊下で佇むメンズ。(仮・1名)

Dsc_1898_2Dsc_1899
Dsc_1901Dsc_1902

こちらは、ゆうごはんの一部。

しゃぶしゃぶととちぎ和牛のステーキコースがありました。

おなかいっぱいで満足です♪

お米も美味しいの!











Dsc_1904

ゆうごはんの最後には

お誕生日ケーキもheart

なんて幸せなの~heart

大台、許す。



Dsc_1900

ごはんの間は、ウィルくん、遊び疲れて

椅子の上でぐっすり(笑)



Dsc_19051

ここはね、すごーくいい温泉もあるの。

(それ大事)

みんなで何回も入りましたよ~。

室内ドックラン&卓球→温泉→ごはん→

ウノとかゲーム→室内ドックラン&卓球→

温泉→みたいな。

そして夜12時超えをみんなでお祝いしていただき

酔っ払いしなでんは倒れ

トムアンと私の3人は

深夜2時過ぎまで語り合ったのでした・・・。

いいお誕生日でした。

家族っていいな。

感謝です。









| | コメント (0)

ホワイトデイ&お誕生日

さて、なにから書いたらいいかしら(笑)

あき過ぎでしょ、日記なのに・・・sweat01

まずは ホワイトディkissmark

Dsc_1850

ぞくぞくとやってきます・・・。

なぜなら、会社の人たちみんなにバレンタインデったから(笑)

ほんとはこんな悪しき習慣止めたいんだけど

数年前に無責任な同僚が始めたので

私だけしないわけにもいかず・・このありさま。

いまだ(今日26日)でもまだぽつぽつと届きます。

もういいよー気を使わないでーって言ってるんだけど・・sweat02

なんでしょうね、この行事・・・sweat01

Dsc_1846

僕は食べられないけどねっbearing

Dsc_1921

そして、とうとうやってきました!

私のお誕生日sign03

いよっ!記念すべき大台!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ぎゃ~~~~~sweat01

いつか来るとは思っていたけど

やっぱり来ちゃったのね。

あーあ。

夫婦で100かぁ・・・。

お花は当日、しなでんから届きました。

マメだなぁ。

まめでんって呼ぼうかな。尊敬をこめて。

ごめんなさいうそです

感謝してます。いやほんと。

あまりに感謝してるから今年も公開しちゃおうかな、

しなでんからのメッセージカードheart04

Dsc_19221

ふふheart

LOVE FOREVER って・・(爆)

うそくさっ

いやいや

らしいメッセージで嬉しかったですhappy01

ありがとうございましたheart04

イタリア人かな、しなでん。

マリオ・シナデムーロ って呼ぼうかな。

(馬鹿にしてません・きっぱり)

| | コメント (2)

『ジキル&ハイド』 @国際フォーラムC

 

PC治りましたshine

さくさく 動いてます~note

SSD化 したそうです。

なんのことだか さっぱり だけどcoldsweats01

まあいいや、絶好調だからさheart

というわけで、これからはもうちょっと更新頻度があがるかなぁcoldsweats01

chick     chick     chick     

一番最近観た舞台は

『ジキル&ハイド』 @国際フォーラムC ですnote

Dsc_1838

石丸幹二さん すごかったーheart04

いや、濱田めぐみさんも笹本玲奈ちゃんも

すっごーーーいhappy01

いいもん 観たわー。

実力者揃いのミュージカル、圧巻でした。

今回は6列目の通路側。

オペラグラス無くても平気かなぁと思っていたら

オーケストラピットが随分せり出していて

ちょっと後悔しました。

次回からは たとえ最前列でも持っていくべしsign03

Dsc_1839

石丸さんってさぁ、何歳ぐらいなんだろう・・

と調べてみたら

なんと!同い年じゃーないですかeye

若々しいわー

声もステキ♪

好き度UPheart

どんどん増えてゆく、好きな人(笑)

この日は 日比谷から有楽町まで歩いて

またしてもサブウェイで一人ランチしsmile

(観劇友達によく笑われるの。よくまぁ飽きないねぇって)

時間に余裕を持って行けました。

そう、余裕が大事scissors

Dsc_1841

みんなが写真撮ってるから、なにかなぁと見てみたら

こんなお花tulipが出てましたよん♪

きゃっheart

もうすぐwowowで‘トライベッカ‘というコメディもやりますよ~。

楽しみですねぇ。

Dsc_1847

moon2 本日のゆうごはん moon2

* エビチリ

* 春巻き

* 春雨サラダ

* ほうれんそうのお浸し

* 大根とお揚げのお味噌汁

* 白ごはん

中華定食ですねcoldsweats01


PCも治ったことだし

遡って芸術鑑賞記録も書きます~happy01

Dsc_1849

crown きょうのウィルくん crown

ママがPC治って喜んでるの。

でも僕は相変わらず お膝だよ~happy01

| | コメント (0)

お知らせ♪

パソコンが遅くて
(くるくる回っちゃってなかなか進まないやつ、あれ)
修理?部品交換?
に出してます…(>_<)

とても頻繁に更新していたブログですが(笑)
ちょっとお休みです。

来週には帰ってくると思うので
まあそれは素晴らしく怒涛の更新を致します!
(ほんとうか)

いまスマホから送ってるけど
ちゃんと出来てるかな

ではこうご期待!!
ふふ\(^^)/


| | コメント (0)

ドックラン♪

Dsc_1828

暖かい日が続いているので

ウィルくん、お外遊びが楽しくて仕方ありません。

昨日は私がお休みだったので

近所のドックランへdash

相変わらず‘小型犬ゾーン‘ですが(笑)。

Dsc_1832

お昼近くに行ったら、5ワンちゃん くらいだったのに

1時間半ほど過ぎると

20ワンちゃん くらいに増えましたeyethunder

そうなると、もうボール投げなどはせずに

ひたすらチビわんちゃんたちと駆けっこです~。

Dsc_1830

写真↑はまだ空き空きの頃。

ここは芝なのでとってもいいですよ。

登録制なのでちょっと面倒だけど。

そのかわり、安心でもありますね。

今日も‘小型犬ゾーン‘の中で一番デカい子は

ウィルでした・・・・・・・・。

(隣の大型犬ゾーンでは、女の子のシェルティちゃんが

レトリバーさんたちとガッツリ遊んでいましたが・・sweat02

Dsc_1834

いいの いいの僕はね。

みんな違ってみんないい。

(自分で言うなし)

| | コメント (2)

おひなまつり

Dsc_1821

我が家には 年頃の 女の子がいるはずですが

なぜか おっさん にしか思えません。

が。

おひなまつりは 女子のお祭りなので

私も含まれてますので(ほほほheart04

ちゃんとやりますよーnote

ちらしずし 今年はちょっと具が少なくて不満です・・bearing

Dsc_1823

菜の花のからし和え は、私とアンの大好物ですhappy01

しなでんは いまいちらしい。

(いいの。女の子のお節句だからさ)

Dsc_1824

ミモザサラダ も定番です。

これを作ると 房総 の 菜の花の道 に行きたくなりますねぇ。

Dsc_1822

鶏のから揚げ と 新じゃがのおかか煮

そして ハマグリの潮汁 ですね。

美味しくいただきましたー。

Dsc_1825

アンが和菓子屋さんでお勤めしていて

本当に良かった(笑)。

和菓子ってほんと、季節感満載でいいですね。

桜餅 は特に大好きheart

次は 柏餅 よろしくね、アンsmilegood

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »