« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

湯治へ行く

Dsc_1798

箱根に湯治に行きました。

肩が痛いので(笑)。

っていうのは大袈裟ですが・・

仕事から帰ってお散歩行ってそのあと高速に乗るという

弾丸1泊です。

Dsc_1795

大浴場&お部屋露天風呂で

癒されましたheart04

あー疲れてたんだなぁと。

Dsc_1793

朝からこんなに豪華なshine

やっぱりたまにはヒトの作った朝ごはんがいただきたい・・。



Dsc_1799_2

湯本駅近辺でぶらぶらして

たくさんお土産も買いました。

温泉まんじゅうはもちろん2種類!

白あん と 黒あん



Dsc_1803

肩、良くなった!

(注射とお薬のおかげだけれども(笑))

温泉のおかげだということにして

また連れてきてもらおうhappy01

| | コメント (0)

今度は肩・・・

今年はいったいなんでしょう・・・・

 

元旦の夜間救急病院にはじまり

 

今度は急に肩の痛みがやってきました・・・。

 

いきなりなの!

 

あ、れ、う、ご、か、な、い・・・。

 

みたいに。

 

まぁ湿布貼って寝れば治るね、ただの40肩だよね(相当サバよんでる)

 

と、安眠しましたが

 

朝になってもちっとも治ってない。

 

いや、悪化している、完全に。

 

でも頑張って仕事には行って(運転キツかったー)

 

帰ってきたらもう激痛。

 

そして今日、近所の整形外科に行きました。

 

石灰沈着性腱板炎

 

だって。

 

肩に石灰が溜まってるって。

 

なぜ??

 

石灰って??

 

あの、校庭にライン引くやつ??

 

どうして私の肩にやってきたの??

 

なんでだろうね・・ってセンセイ???

 

食べ物ですか?と聞いたら笑われたので違うらしいです・・。

 

そして、そのままエコー当てながら注射です。

 

これが痛いんだーーーーーー。

 

先生!痛いです!暴れました(笑)

 

一瞬劇的に効いたけど、またすぐに元通りです。

 

どうしたものか。

 

家事も

 

王子のお散歩も

 

何も出来ず・・

 

読書に暮れてゆく今日一日。

 

あーあ。

 

 

 

1456127399527

 

不機嫌王子・・。

| | コメント (4)

健ちゃんコンサート@さくらホール

Dsc_1741

梅のお花が咲いていましたfuji

もうそんな季節なんですねー。

梅は桜と違って地味だけど

香りがとても良いので好きですhappy01

お散歩コースにある梅林の横を通ると

よい香りに幸福感shine

Dsc_1739

そんなある日、

浦井健治くんのFC限定コンサートに行きましたよ~heart04

もっとミニマムなものを想像していたんだけど

思ったよりも豪華でステキなコンサートでしたsign03

彼はますます歌が上手くなってますね。

進化し続けています!

素晴らしいshine

舞台に映像に音楽に、これからも楽しませてください。

(浮気者の私ですが、この日は健ちゃんが一番好きでしたheart04smile



























Dsc_1743

たまにはウチメシをUPしますhappy01

鶏の小松菜巻き と カブとエビの煮物note

なかなか美味しかったよ。




1454042774022

ウィルくん、毎日元気に走ってまーすdash

ここ二日間、アンと私がお休み重なったので

プラスウィルくんで、きゃーきゃー言って遊んでます。

突然気が変わったり、急にハイになったり

ちょっとつまずいたりするとすぐに凹んだり

王子っぷりをたっぷり味わってます(笑)。






| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »