« 濱MEGさんコンサート | トップページ | 『書く女』 @世田谷パブリックシアター »

ブルーハワイの会*2016冬

先週末は、去年から楽しみにしていた

『ブルーハワイの会』 開催でしたhappy01heart04

もう何回も説明してるけど

いろんな思い出(ぷっsmile)のある、

高校の親友4人の会ですshine

みんな仕事人なので予定が難しいのですが

いつも頑張って合わせてくれてます!感謝shine

Dsc_1728

今回は、新宿のロシア料理のお店 『スンガリー』 さんです。

時間が早くて並んでいたら

どんどん人がやってきて!!

人気店だったのですね~eye

一番に並んでいたからよかったけど

次回は予約必須だわ。



Dsc_1729

この日のメニューは、2種類のコース。

私たちは1800円(だったかな?)のコース。

まずは ボルシチ♪


Dsc_1730

そして驚きの美味しさshineロールキャベツsign03

これだけでも食べにくる価値ありnote


Dsc_1731

パンとサラダ付いていて(パンがまためっちゃ美味しかったhappy01

最後はチーズケーキとロシアンティでしたheart01

ロシアンティはね、3種類のジャムが付くの。

ちょっとずつ舐めながらお茶をいただくんですって。

紅茶にどぼっと入れてたウチのロシアンティとは違って(笑)

とても上品で美味しかったです。

ここはまた来たいなー♪

あまりにおなかがいっぱいになって

しばらくブラブラ新宿を歩いて

たどりついたいつものお店happy01

『アフタヌーンティ』 さんでーすnote

Dsc_1732_2

はい、閉店までいさせていただきましたよーcoldsweats01

これもいつも通り(笑)。

いや、わざとじゃないのよ、

気付いたら「あの~ラストオーダーですが・・」って

なってしまうの。

参るわ~(^_^;)←あまり参ってない。

家族もわかっていて、家を出るときに

「今日は何?あ、ブルーハワイね、じゃあ遅いね、気を付けて」

と送り出してくれます(笑)。

ほんとに楽しい日だったなぁ。

いま思い出しても笑っちゃう。

友達ってありがたいなぁ。

15歳くらいで知り合って

ずっとずっと同じ関係でいられるって本当に奇跡。

この宝物は離せないなheart01

いつも想ってるし、いつも感謝しています。

ありがとね。

また次回を楽しみに待ってますshine


Dsc_1723

ウィルくん雪の日ショットdiamond

近所の屋根から雪がどかっっと落ちてきて

それ以来雪が大嫌いです(笑)。

|

« 濱MEGさんコンサート | トップページ | 『書く女』 @世田谷パブリックシアター »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 濱MEGさんコンサート | トップページ | 『書く女』 @世田谷パブリックシアター »