« 2015*大晦日に。 | トップページ | 休養日・・・・。 »

謹賀新年*2016

明けましておめでとうございます。

元旦の朝。

目が覚めて。

やばっ。

喉痛くない?私。

あれ?鼻詰まってない?私。

そうです。

元旦の朝に

風邪ひきましたーーーーーーsweat01

きゃーshock

そして、とりあえず、スマホの画面でニュースを見ると・・。

な・ん・で・す・とーーーー!!

井上芳雄 熱愛!!

きゃーshockshock

アン 「えー!!たいへん~!ママの生きがいが~shock

トム 「男なんて絶対浮気するから大丈夫だよ」

しなでん 「芳雄熱愛?(笑)。じゃあ僕がその心に隙間に・・」

元旦の朝から

風邪&失恋に打ちのめされている私。

上等だわーーーーー(笑)

Dsc_1682

4人+ウィルで、おめでとう 乾杯をして

トムアンは私の実家のパーティへ。

(私はダウンsweat02 しなでんは‘水芭蕉‘でダウン)

Dsc_1678

大晦日の日に‘エリザベート’のCDを聴きながら

歌って踊りながら作ったおせち。

お雑煮とともに、なかなか好評でした。

よかったhappy01

今年もみんな元気で

楽しく過ごせますように。

今年の大晦日も

歌ったり踊ったりしながらおせちが作れますように。

喉痛かったり失恋したりに一喜一憂できるような

呑気な毎日が過ごせますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Dsc_1650

|

« 2015*大晦日に。 | トップページ | 休養日・・・・。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

葉書、ありがとうございました!
突然、喪中になってしまいすみません。
人様のブログのコメ欄でお返事させてもらってさらに失礼します(>_<)
葉書のウィルくぅんかわええ~(*´∀`)
ウィル君のキャラや姿は大好きですよ~。
まるとは陰と陽、躁と鬱のように正反対だけどそれが面白くて愛おしいですね。

結石の方は大丈夫でしょうか。
まるの血便でもアタフタしたのに血尿っていったら私、卒倒しそうです(ノД`)
yumiさんの風邪も、ウィル君の結石も何事もなく快方に向かいますように。

愛らしいウィル君の姿、仲の良い家族模様、今年も楽しみにしていまーす♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします('∇')

投稿: ふるる | 2016年1月 1日 (金) 20時24分

yumiさま

明けましておめでとうございます
新年早々お風邪ですか?
無理せずお大事にね!
井上芳雄と知念里奈ですか?
風邪にダブルパンチですね・・・
今年は出身校西南学院100周年なので記念イベントにも井上芳雄さん出演するみたいです
ウィル王子血尿は治まりましたか?
元気にいいこと一杯の年にしましょうね
今年もどうぞよろしくお願いします

投稿: ジェスロ&プリンスママ | 2016年1月 1日 (金) 21時14分

ふるるさんへshine

ごめんなさい、喪中なのに年賀状送ってしまってsweat01
ウィルの写真、どうしてもどちらかに決められず
2つもくっつけてしまいましたcoldsweats01親ばか(笑)

>陰と陽、躁と鬱・・・
って(笑)。鬱って(爆)。
クールキャラとちょっとアレなキャラと
私は思っているのですが・・
(前にも言ってけど、コンドルのジョーですよ、まるくんheart02
でもくっつき虫なんて、いやーん、ツンデレ??happy01
まるくんったら~。

結石、びっくりでしたsign03
実は私もアンも‘石持ち‘なので。
なぜにキミまでも・・・sweat01
しかし、しなでんの献身的な看護で
いまのところ元気です。
ご心配ありがとうございます。
まるくんの血便はその後大丈夫ですか?

今年もたくさん一緒に遊べたらいいな~。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: yumi | 2016年1月 2日 (土) 15時24分

ジェスロ&プリンスママ さんへshine

明けましておめでとうございます!
新年早々・・はい、風邪ひいてるんです~shock
あまりの辛さに今日は、明け方に市立病院に行くという・・sweat01
でもどうしても出勤しなくてはならないので
解熱剤飲んで出勤です(泣)。
ジェッちゃんママさんも、気を付けてくださいね。
突然来ますよーshock

芳雄くん・・・・(T_T)(T_T)(T_T)
裏切られた気分だわ。
仕方ないので、キレイさっぱり、浦井健治くんに鞍替えです~sign03
西南学園のイベント!?ステキheart04
お近くでうらやましい~。

ウィルの血尿、いまのところ収まってます。
なんか、ペーハー(?)が高いということで
療養食になっちゃいました。2歳にして・・shock
結石なんて、おじいちゃんの病気かと思っていたら
意外と多いそうなんです。
それにしても年末年始、バタバタしてます・・・sweat02

今年もまたお会いできたら嬉しいな~。
こちらにお見えになる際はご連絡くださいねsign03
絶対~heart04

投稿: yumi | 2016年1月 2日 (土) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015*大晦日に。 | トップページ | 休養日・・・・。 »