« 映画 『マイ・インターン』 | トップページ | 2015*大晦日に。 »

Merry Xmas

Dsc_1519

メリークリスマスnote

あれ?まだやってたの、このブログ・・coldsweats01

はい、まぁ(照coldsweats01

秋から冬にかけて、それはそれはバタバタとした日々です。

いろんなものを見て、いろんなところに行きましたが

なかなかPC開けられず・・。

徐々にUPできたらなぁと思いますnote

とうとう今年はツリーを出すこともできなかったsweat02

なんということでしょう・・。

写真のツリーは、新国立劇場のです~。

今年はよく通った新国立劇場。

30分くらいで行けちゃうので、帝国劇場に比べたらラクでいいわー。

そのお話もまたゆっくりとheart04

Dsc_1664

ツリーはなくてもケーキはあるよhappy01heart

今年も私、作りませんでした~でへへ。

あんなに何年も習ったのに・・・・sweat01

お道具もたくさんあるのに・・・・sweat01

ケーキもパンもめっきり、作らなくなってしまいました・・。

なぜ??

よしっ。来年はまた復活させよう。



Dsc_1662

チキンもさぁ、今年は手抜いちゃったからさぁ。

それなりでしたよ・・・とほほ。

よしっ!来年はまたちゃんとやろう!←こればっかり。

でもラザニアは大好評♪



Dsc_1659

手鞠寿司 と いつものカナッペ。

リッツはあればあるだけ食べちゃうので

キケンな食材!



Dsc_1663

マックのみたいな細いのが食べたかったのに

なんと!売り切れだったのよー。(朝11時にスーパー行ったのに!)

しかたないからコレになりました。

やっぱり細いのが良かったな・・・。



Dsc_1660

サラダにトナカイeye

まぁ、こんなこともあるさ。



Dsc_1665

フルーツは美味しかったなー。

夏のメロンよりも今のメロンが美味しいって

どーゆーこと?????



Dsc_1654

とにかく今年は(ってか最近ずっと)『食』に関して

さぼりまくっているので、

戒めの為に記録しましたcoldsweats01

この↑和菓子は、アンのお店のクリスマス和菓子。

クリスマスに和菓子って結構売れるんですって。

超忙しかったらしいです。



Dsc_1651_2

そしてしなでんが買ってきてくれましたお花さん♪

メリークリスマス♪ってカードがついてたけど(しなでん直筆の)

結婚式記念日 のお花なんですって。

どっちやねん。

まぁいいや。

あれからもう10年たったのかー。

ジョン・ドミニス教会良かったなぁheart04

トムアンもハワイで結婚式してくれないかしらー。

おっとー

待って待って。

水着を着るのにもうちょっと時間が欲しいわーww

Dsc_1625

そしてウィルくんは元気です~(^_^)/

原っぱで、びゃーびゃー走ってます。

もう、楽しくて楽しくて僕どうしよう~ってかんじで

一人で原っぱ中をぐるぐる走っているのを見てると

なんともいえない幸せ感でいっぱいになります。

Dsc_1633

ふかふか 銀杏のはっぱ もね、

絶好の う○ち スポットなんだよー(^_^;)





Dsc_1648

毎日毎日、この笑顔があるので

頑張れてる気がします!!!!

ウィルって歩くパワースポットshine

幸せですねheart



|

« 映画 『マイ・インターン』 | トップページ | 2015*大晦日に。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさま

クリスマスも終わり今年も後3日ですね
今年はウィル王子yumiさんにもお会いできてハッピーな年でした
ワンコのお陰で繋がったシェル友さんもたくさんできて幸せな年でした
パワフルなyumiさん ワンコに観劇にお仕事
来年も充実した1年となりますように
来年は福岡に美女と野獣ロングランやってきます
その前にコーラスラインも♡
楽前の3日に行くので私も新年早々観劇だぁ
皆さまお元気でどうぞよいお年を!

投稿: ジェスロ&プリンスママ | 2015年12月28日 (月) 19時54分

クリスマス、我が家はいつもと変わらない日常でした(/ω\)
やはり家族が多いと賑やかで羨ましいです~。

ウィル君は歩くパワースポット♪
ほんと、この笑顔をみるとそう思いますね~(´∇`)
同じ兄弟なのになぜまるは笑わないんだろう…w
最近のまるは本当、くっつき虫で困ります。
ウィル君はどうですか。

来年のお誕生日会では兄弟仲良く遊ぶ姿が見れるかしら♪今から楽しみにしています(´∇`)

投稿: ふるる | 2015年12月28日 (月) 20時42分

ジェスロ&プリンスママ さんへshine

今年は念願かなって
ジェっちゃんママさんにお会いできて
とても嬉しかったです~heart04
その美しさのヒケツを!
来年はご伝授くださいませheart04

コーラスライン&美女と野獣、福岡公演ですか!
それは楽しみですね♪
エリザベートも行きますよね!
遠征できたらうれしいなぁ。(ムリだろうなぁ・泣)

来年ももっともっとお会いしたいです~。
今年同様、来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: yumi | 2015年12月31日 (木) 20時23分

ふるるさんへshine

クリスマスは年々手抜きになってきます・・sweat02
このまま緩やかにフェードアウトしたいです(笑)。

まるくん、くっつき虫ですか(*^_^*)
かわいい~♪キャラ変えした??
私にもくっついてくれないかなぁ。
クールガイのまるくんも好きだけど
甘ったれまるくんも好きよheart04(ちゅっkissmark
ウィルはずーーーーーっと変わらずこのまま
おじいちゃんになってゆくそうです(笑)。
やれやれ。

お誕生会、私もとっても楽しみにしています!
来年もウィルともども、よろしくお願いします。

投稿: yumi | 2015年12月31日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画 『マイ・インターン』 | トップページ | 2015*大晦日に。 »