« ウィルくん那須へ行く <最終回> | トップページ | 舞台 『くちづけ』 »

ミュージカル 『パッション』

Dsc_1467

初台・新国立劇場 へ行って来ましたnote

久しぶりだなー、ここ。

無機質で静かで結構好きshine

Dsc_1469

そうです。

いよいよ始まってます。

井上芳雄 主演

ミュージカル 『パッション』 ですshine

曲も難しいし、ストーリーもかなりドロドロって噂。

Dsc_1468

エロカッコイイ 芳雄くんが観れる・・・ということで

期待と不安半々でしたが。

いやー

なんというかー

観終わって、二日間、引きずりましたね。

二日間ですよ。

難解な曲は確かに!でしたが、全然イヤじゃなくて

心地よさすら感じられ。

なんといっても、劇場全体がピーンと糸が張ったような緊張感。

こんなミュージカル久しぶり、いや初めてかも。

すごいもの作ったな

という感じでした。

これー

どうするー??

きゃーきゃー言ってられないわー。




Dsc_1470

この公演、悩んで3回分チケット手元にありましたが

この日、幕間にもう1枚、追加してしまいました・・。

血迷った・・というヤツですか。

いやー。

参りました。

『パッション』、次はトムアンと3人で観ます。

彼らの感想を聞くのが楽しみです。

                     Dsc_1393_2

|

« ウィルくん那須へ行く <最終回> | トップページ | 舞台 『くちづけ』 »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィルくん那須へ行く <最終回> | トップページ | 舞台 『くちづけ』 »