« 『キングスマン』 と 秋刀魚の炊き込みごはん の話 | トップページ | ウィルくん那須へ行く*2015秋 <1> »

映画 『アントマン』 と‘シズラー‘ランチ 、 桜ヶ丘ドックラン のお話

352769_001

(画像はお借りしました♪)



あらすじ:

仕事や人間関係がうまくいかず、

頑張ろうとすればするほど空回りしてしまうスコット・ラング(ポール・ラッド)。

別れた妻が引き取った娘の養育費も用意することができず、

人生の崖っぷちに立たされた彼のもとにある仕事が舞い込んでくる。

それは肉体をわずか1.5センチに縮小できる特殊なスーツをまとい、

正義の味方アントマンになるというものだった。

スーツを着用した彼は、

ヒーローとして活躍するために過酷なトレーニングを重ねていくが……。

(シネマトゥデイ)

どんな話かなーと興味津々で行きましたhappy01

もしかしてめっちゃつまんなかったらどうしようかと(笑)。

いやいや、なかなか面白かったですよ~。

スーツを着ると、ひゅん!ってちっちゃくなっちゃうの!

でね、ちっさいのにすごーく強くて

ありさんとかハチさんとかを味方にして戦うんだな、これが。

ちょっとディズニーっぽくて私はツボですhappy01

気に入らなかったのは、ダメ男がお金の為に

しぶしぶ‘アントマン‘になるって始めの設定。

なんだ、それかと思ってしまった。

そのうち変わってくるんだけど、もうちょっとかな。

(なぜ上から?(笑))

シリーズになるなー、これ。にやり。

☆4

Dsc_1318

ゆうごはんじゃないけどすごいでしょ♪

しなでんと2人のお休みの日、

ランチ行こう!

和食?フレンチ?イタリアン?お蕎麦もいいね!

いろいろ考えて結局 「シズラー」 に行きましたcoldsweats01

笑。

チーズトーストが美味しいんだよっ!

2皿(盛り放題)+スープ+ドリンク+デザートのミニコースで

超おなかいっぱい!

欲張り過ぎてしまった・・・・・・。

この日からちょっとの間、胃の具合が悪かったもんcoldsweats01

年を考えなさいね、自分。

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

Dsc_1278

涼しくなってから僕はね、

また「桜ヶ丘ドックラン」によく行くんだよhappy01

ここはいつも芝生がキレイでお気に入りなのheart04



Dsc_1277

もちろん、僕は 「小型犬エリア」 なんだけどね、

ここでは僕、一番おっきいかも。

小さい子がたくさんで

嬉しくて仕方ないさ~!(^^)!

小っちゃい子大好き♡



Dsc_1275

でも、ちょっと、追い詰められちゃったりもするけどね(^_^;)

うん、大丈夫大丈夫(^_^;)



Dsc_1274

駐車場が狭いのがタマニキズだけど

毎週でも、毎日でも遊びに来たいな~happy01

              Img_20150419_210222_3




|

« 『キングスマン』 と 秋刀魚の炊き込みごはん の話 | トップページ | ウィルくん那須へ行く*2015秋 <1> »

ウィル王子」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『キングスマン』 と 秋刀魚の炊き込みごはん の話 | トップページ | ウィルくん那須へ行く*2015秋 <1> »