« 『エリザベート』その6 | トップページ | アリスちゃんちと豊洲デート♪ »

夏はこれだっ!!

Dsc_1188_3

うなぎっっっsign03

コレステロールが高いと心配されている私ですので

あまり食べてはいけないものですが

ここに来ちゃったら食べずにはいられません。

八王子の 『高瀬』 さん!!

平日だというのに、駐車場は満車、

いろんなナンバーなので、あちこちからいらしてるのね。

お店の中にも外にも列が出来ていて

いつも満員御礼状態です。

私も会社帰りに合流したのですが

父が予約をしていてくれたので

すんなり個室に通していただき、ラッキーでしたshine

めっちゃ美味しいんですよ~、これが。




14391997974901_2

父とトムhappy01

トムはうなぎ嫌いだったのに

ここに来てから大好きになったという。

その前まで、どんな美味しくないうなぎを食べさせてきたのだろうかと

ちょっとアレですが・・coldsweats01

みんなが集まるのが大好きな、

72歳になった父は、今年の初めに手術をして

めっきり痩せてしまいましたなー。

でも、トムが帰ってくると

トムと父と母と3人でゴルフに行くんですよー。

ミニコースを周るみたいで、この暑いのによくやるなぁと。

(ここだけの話、一番ウマイのは母だそうです・トム談smile

母ももうすぐ70歳。

元気でいてくれるだけでありがたいですね。

「生きてるうちにアンの結婚式に出たい」

と言っています。

おーい、アンー。

大丈夫か???????

親不孝な母を持ってるんだから

じじばば孝行してくださいよ~coldsweats01

そういうアンは、来月、初めてお友達の結婚式に出ます~shine

なんと!スピーチを頼まれたそうです~karaoke

ドレスも靴もバッグも美容院の予約も済んだけど・・

心配なんだなぁ・・・coldsweats01

だ・い・じ・ょ・う・ぶ~??

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

Dsc_1187

あっ!また寝てるとこ撮ったな~!!

しかもミニーちゃんのお膝枕で寝てるとこ。

恥ずかしいじゃん~。



Dsc_1184

僕だって結構活発なんだ。

ソファーの背もたれに乗る という

猫ちゃんみたいなことも出来るんだよ。

実はねgood

(活発・・??)

                 Img_20150419_210222_2



 

|

« 『エリザベート』その6 | トップページ | アリスちゃんちと豊洲デート♪ »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『エリザベート』その6 | トップページ | アリスちゃんちと豊洲デート♪ »