« 映画館で観た映画♪  *  ごはんは 沖縄そば ランチ | トップページ | 『エリザベート』 »

今年もあと半分。

Dsc_0985

たいへんご無沙汰しておりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

特に これこれ用事があった とかではなく

なんとなーくPCを開かない日が続いていまして

あっという間に今年も下半期に突入してしまいました。

スマホでほとんど用が済んでしまうので

それはそれでつまんないですねぇ。

老眼に優しい大画面のPC、大好き♪

これからぼちぼち、過去遡りながらcoldsweats01UPしますね。

宜しくお願いします。

(やめてません(笑))

Dsc_09861

ところで、7月1日は、

血痕←なんでコレがでるの?最初に・・(笑)

結婚記念日 なんですぅ~happy02heart04 きゃっheart

で、しなでん、お花を買ってきてくれました。

ピンク系の私好みのお花で、とても嬉しかったですよ~。

でもさぁ、 『ビバ!』  って。

『ビバ!』って言う?いま。

死語っぽいな。

そして、カードの裏には・・・・。

Dsc_0988

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・(再び)。

・・・・・・・・・(三度)。

おもしろい。

たしかに。

でもいいのか、これでcoldsweats01

Dsc_0978

そして、海までドライブでーすrvcardash

葉山の 『ピスカリア』 さんでランチをいただきました♪

前に一度訪ねたことがって、本当に美味しいイタリアンだったので

今度は予約して来ましたheart

シチリア料理 なんですって。

Dsc_0979

前菜は6品も付くのですよ~(^_^)/

この日は、クスクスや、カポナータ、サバと豆の和え物と

イサキのタルタル。

Dsc_0981

鰯のフリッター(?)かな。

Dsc_0980

そして、生シラスの焼いたやつ♪

Dsc_0982

パスタは2種類、シェアしていただきます。

じゃがいもとグリンピースのペンネと・・

Dsc_0983

ワタリ蟹とフレッシュトマトのリングイネ。

みーんな、美味しかったですよ~note

Dsc_0984

そしてドルチェも選べます。

しなでんは自家製濃厚プリン で

私はアイスケーキ。

ピスタチオとアーモンドがごそごそ入っていて美味しかった(*^_^*)

こちらのお店は12時開店で、ランチは14時までなのですが

あっという間に満席でした!

人気なのね、わかるなぁ。

食後は、海を眺めてぼんや~りしようheart

と思ったら。

すんごい風と、すんごい波の大荒れ天気sweat02

まるで私たちの結婚生活をそのまま表したかのような

見事な演出に、

静かに海を後にしました・・・・coldsweats01

江の島もね、がっらがらでしたよ。

お店もやってないとこが多くて(笑)。

さすがだな、私たちcoldsweats01

これからも、荒波をも乗り越えていきましょうね、

しなでん♪

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

Dsc_09761

みんなー。

僕は元気だよー。

雨だったり、暑かったりで、日中はお散歩できないけど

たまーに帰ってくる トム と寝たりー

(トム・ジャージボーイだ。ぷっsmile

Dsc_0972

捨て犬 ごっこしたり。

毎日元気に遊んでまっすscissors

ママが真面目にブログ書かないからさぁ、

いっぱい話したいことがあるのに

どんどん溜まっちゃったよー。ぶー。

って言うのもさー。

コレなんだ、原因は↓↓↓

Dsc_0915

はいはい。

きっと次々と、こんなお話になっていくと思うよー。

やれやれ。

                   Img_20150419_210222

|

« 映画館で観た映画♪  *  ごはんは 沖縄そば ランチ | トップページ | 『エリザベート』 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

血痕記念日…やだ、怖い(笑)
結婚記念日おめでとうございます♪

記念日を忘れず、更に手書きのカードもくれるなんてしなでんさんステキです!
我が旦那は昨年の誕生日に電子メールでのバースデーカードだったので
「手書きがいい(´・ω・`)」
と要求したのにもかかわらず忘れて電子メールでしたよ!w
手書きだとの手元に残るからステキですよね~。

荒波をどんどん乗り越えてもっともっとステキなご夫婦に!
(その前にそんなに荒波いらないですよね…w)

ウィル君の捨て犬ごっこに吹きだしました(笑)
もってっちゃうぞw


投稿: ふるる | 2015年7月 2日 (木) 18時43分

ふるるさんへshine

お祝いのお言葉、ありがとうございます~。
記念日、3年目くらいのときだったかな、
しなでん、すっかり忘れて、私の怒りを買い、
お詫びの物品も買わされるという痛手を受けたので
それ以来、絶対忘れなくなりました(笑)。
(相当辛い思い出らしい・・coldsweats01
電子メールでもいいじゃないですかー♪
忘れなければー!happy01
でも、手元に残ると、のちのち証拠品にはなりますよね。
(なんの?いつ使うの?(笑))

荒波、ざんざか越えて来たのでcoldsweats01
結構弱っていますが、頑張ります・・(^_^;)
目標は、前回越えです(笑)

「捨て犬ごっこ」、ウィルとアンの密室遊びですcoldsweats01
あら?こんなところにかわいい犬が捨てられてるわ!
拾わなきゃ~♪
・・・って。
不思議な遊び(笑)。

投稿: yumi | 2015年7月 2日 (木) 20時49分

yumiさま

お久しぶりです!
血痕じゃない・・結婚記念日おめでとう!!

いつもながらユーモアのあるしなでんさんのメッセージ いいなぁ~
荒波もなんのその 自然体でいつまでも元気に仲良くね~~

我が家は結婚34年目に突入
もはや空気 お互い何考えてるかわかるような あれ?それ!で通じてます(笑)

ワンコたちより元気に長生きしなくっちゃ!
コスモス家見習って頑張らねば・・・

追伸
ジェッちゃん シレ~っと脱走
気づかぬうちに帰宅
プリちゃん うっかり置いたままのキウイの皮食べて舌なめずりしてる?!
ウィル王子の爪の垢を煎じて飲ませたい(泣)
しかしお二人さん まだ一度もお腹も壊さず・・
ウ~ン 有り難いけど食いしん坊な二人 毒盛られたら一発ではないかと不安になる・・・

投稿: ジェスロ&プリンスママ | 2015年7月 3日 (金) 09時57分

ブログアップされてなかったので
心配しましたが、お元気そうで良かったです(*^^*)

yumiさん、しなでんさん、
結婚記念日おめでとうございます!

血痕・・・(笑)
あまりにも違うのが上がってくると、思わずププッ!となってしまいませんか?
ウフフ。

可愛いお花にカード、そして嵐の海岸デート!
思い出になりますね。
しなでんさん、いつもながら粋な演出お見事です^^)v
タローさんからは、きっと死ぬまでしてもらえないでしょう(^^;)


投稿: Ramus mam | 2015年7月 3日 (金) 15時15分

ジェスロ&プリンスママ さんへshine

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ジェッちゃんママさんご夫婦は34年目ですか~!
素晴らしいですhappy01
羨ましすぎます・・heart02
私は前回16年でストップしてしまったので
(へんなところでカミングアウト(笑)coldsweats01
とりあえずはソレを目指して頑張っていますが
やっと半分以上超えましたcoldsweats01
でも、ジェッちゃんママさんご夫婦を見習って
頑張ってもらわなければ!←完全に相手次第(笑)。

ジェッちゃん脱走のお話、びっくりでしたよ~!!
ちゃんと帰って来ているなんて、さすがジェッちゃん。
もう、ヒトの域ですね。
ウチも先住犬ぱーちがふてくされて家出したことありましたが
ほっといたら絶対帰ってこなかっただろうなぁ。
プリちゃんもキウイ好きなんて♪
ウィルは相変わらず、ほや~んと毎日過ごしていまして
食は細いまま、毎日、「手あげ」でおだてながら食べてもらってますcoldsweats01
大丈夫かなぁ、この子・・sweat01って不安ですよ。
こちらこそ、ジェッちゃん・プリちゃんの爪の垢を
いただきたいです~sweat02

投稿: yumi | 2015年7月 4日 (土) 12時19分

Ramus mam さんへshine

結婚記念日のお祝いのお言葉、ありがとうございます~。
なんだか早いですね、この調子でぱぱっっと月日が経ってしまいそうで怖いです~sweat01
血痕・・sweat01なんかあまりに「らしく」て笑ってしまいました。

嵐の海岸デート、悲惨でしたよ~(笑)。
ごー!!typhoonびゅー!!rainなんですもん。
ま、こんなもんですよね。
しなでんって、いつも何かハズしますよね。
故意でなくても(笑)。
タローさんとの記念日はどのように過ごすのでしょうか~(*^_^*)
タローさん、男らしいから、内緒のサプライズとかあるのかな~♪

ブログ、ちょびちょび続けますので(^_^;)
また来てくださいね~♪

投稿: yumi | 2015年7月 4日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画館で観た映画♪  *  ごはんは 沖縄そば ランチ | トップページ | 『エリザベート』 »